2010.03.01 28日 ユチョン

28日ゆちょ様は楽しんだみたいですw


o0732052210433351121.jpg
o0732052210433351118.jpg



みっき、SS501のライブへ行きましたぁぁぁ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
裏からですねww




o0732052210433351122.jpg
o0500060010433351299.jpg
o0550036710433351124.jpg
o0550033810433351298.jpg



ユファン君も一緒にボードを楽しんだらしいデス☆笑ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
仲良しでいいなぁ~♪私も混ぜてほしい((蹴




2010.02.28 ✿30000HIT✿

✿30000HIT✿ありがとうございます!!

30000HIT.gif




私は高校受験のためにブログを更新してなかったのですが…

毎日約30人~60人ぐらいの方が私のブログに訪問されていました。



それが私にとって

「ブログを更新しなくちゃ、でも受験が終わってブログを更新するぞ、今は勉強を頑張ろう!!」

という気持ちにさせていました。

その気持ちが私の心の土台となり、受験で病んだ時に私を支えてくれました。



これからは、更新を頑張っていきます^^

私は東方神起が大好きで、パソコンが大好きなんです❤笑

その趣味をこの「Story of Yuchun」で楽しみたいと思います☆



高校に入学してからもブログを更新し続けるかはまだ明確ではありませんが

今は更新を頑張りますwww (勿論、勉強も笑)



↑新しく作りましたぁww

ユチョソ…また撮られました Σ(´`lll)

875456795689.jpg


最近、めっちゃ外出してるユチョン。

パパラッチって迷惑なんでしょうね。
でも、みっきの私服が見れてなんかドキドキしてる自分がいます…

複雑wwwwΣ(´Д`lll)



時ヲ止メテのジャケットがアップされてました♪


CD+DVD
o0428040810428649127.jpg
CD
o0428042410428649138.jpg


「時ヲ止メテ」の澄んだ曲調が表わされてるようなジャケットで私は大好きですね❤

でも…東方君たちのボディーが…(*ノ∀ノ)イヤン♪ ←
ユチョソの目が…(*ノ∀ノ)イヤン♪ ←






時ヲ止メテのジャケットを見た瞬間、
BoAちゃんのアルバムを思い出したのは私だけでしょうか?w
PIL_AVCD-17608.jpg




24日のユチョン氏です(ノ゚∀゚)ノ

o0400060010428659507.jpg
o0601054310428659515.jpg
o0311042910428662840.jpg
o0401026910428662841.jpg



パパラッチ画像です
最近、パパラッチの画像が多いですね。

しかも、顔がむくんでるように見えるのですが…??
みっきは顔にくるタイプだから…。疲れてる証拠でしょうか??





23日の空港の画像ですww


100223-emmy44.jpg
↑ゆちょ様の背中が大好きなチョンホですけど…
このちゃみの背中にもやられました☆←
100223emmy22.jpg
100223emmy11.jpg
かっこいいなぁー×②♪
100223-emmy55.jpg
↑体…薄いっっ!!! 萌えるなぁ~❤
100223-emmy33.jpg



一日前の情報ですけどすみませんっっ(_ _(--;(_ _(--;




チャソミソ氏…いつのまにか大人の男性になってますね♪w

でも私はかわゆいちゃみも大好きよ❤(//▽//)照←
20080218-121_20100224193307.jpg



ドラマの撮影頑張ってくださいっ!!
体調には気をつけてね☆ (私は最近風邪を引きました←)






↑新しく作りましたぁ☆ だから、押してください笑((え…すみません…黙
