「地面にヘディング」始まりましたねぇwww




視聴率は7.2%だったそうで…。

「7.2%」っていいカンジなのかな??
よくわかんねぇ~



一話の動画は
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/manddang/vod/index.html』(公式ホームページ)
↑ココを見てください☆





↑韓国語が日本語に訳されています。でも一つしか見つかりませんでした。ごめん~(←軽ッ



*一話の画像*
1111.jpg
111111.jpg
111111111111.jpg
1111111111111111.jpg
<出処:http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200909092320041001



まだ途中しか見てないけど・・・楽しそうなドラマですねぇwww
ゆのの表情がかわいいwwww




(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)

アッ!!!!!
昨日はPinyのCM見ましたよ~~~笑
うれシア~シアわせ~❤←

photo3_7784.jpg

見た瞬間に叫びました…(←近所迷惑 ミ゚Д゚,,彡
ゆちょ様の「一転」の言い方に萌えて…❤
ゆのゆのを見る姿にも萌えて…❤

(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)


コメントの返信遅れます…。
すみません。
でもいつかはちゃんと返信しますんで♪
ちょっとお待ちくださぁ~いε==ε==(* >ω<)ツ


... 続きを読む
