´ω`)ノ こんにちはぁ!!!!!!


今から、「るかちゃん」からきたバ㌧しまぁ~す♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ


[送り主好き?送る人好き?バトン]

4aa27eeb612b5.jpg
1.名前は?(漢字の場合フリガナも書いてください)
 チョンホです☆ 
 ユチョンの「チョン」と私の本名「マホ」を組み合わせたら…「チョンホ」になりました…笑


2.送り主は誰?
 るかちゃん❤


3.送り主との交際はいつから?
 いつ頃だっけ…???
 最近のようで…最近ではない気がする…笑←
 
 今から調べてくるε==ε==(ノ・∀・)ツ
 えーっと…「8月の14日」だッ!!
 
 交際は約1ヶ月ですねぇ❤


4.送り主の良い所は?
 おもしろいッ!!!
 もう…ヤバイよぉ~笑
 基本的にるかちゃんのブログを読んでるときは笑ってるもんwww


5.送り主の事なんて呼んでる?
 「るかちゃん」だよぉwww


6.送り主の事好き?
 大好きっ❤ 
 あたりまえじゃないですかぁ~☆
 

7.これからは送り主と…?
 もっと仲良くなりたいっす(O゚∀゚O)
 そして、いつか東方君のライブで会いたい…❤


8.回す人(最低3人)決めてください: 
 ゆり
 yukako...ちゃん
 愛莉ちゃん


9.回す人の事好き?
 好きですよ❤ 
 大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きですッ!!!
 

10.回す人のいい所を教えてください
 ゆり:本当に好きッ!! 
    私を助けてくれたり…優しいし…おもしろいッ!! 
    良い言葉を私にくれます☆ ありがとう!!    

 yukako...ちゃん:私とyukako...ちゃんは最近出会ったからまだお互いのこと分からないね
           でもこれからyukako...ちゃんを知っていきマス(>Д<)ゝ
           仲良くしてくださいッ!!(`・ω・´)ノ

 愛莉ちゃん:包容力のある子。(←私にとってのイメージです)
         私は包容力ぜんぜんないからさぁ~笑 だって、心ぜんぜん広くないもんwww 
         だから愛莉ちゃんのこと尊敬してます☆


11.回す人へメッセージ
 忙しかったらしなくてもいいッスよぉwww
 みんな勉強に疲れているでしょうからね…。
 私はぜんぜん勉強してないですヨ(爆


12.ありがとうございました     
 いえいえ~笑
 楽しかったですよ~笑
 みんな大好き~~~~~~⊂(´∀`⊂⌒`つ
 
 

 
今から愛莉ちゃんから来たバ㌧をします☆



『ボクチンはこんな人バトン』

*身長は?
 149.6cmです…( ´Д⊂ヽ
 はい…とても身長低いです…。お友達と話すときは見上げないと話せません(爆笑

*目について
 小さいよぉ~♪
 だって…お父さんがめっさ小さいんだもんwwww(爆
 んで、目が悪いです…。眼鏡をかけてますよ~笑←(ノ゚∀゚)ノ

*誰かに似てる?
 お父さんかな…??
 お母さんにはあんまり似てないよwww

*1日で好きな時間は?
 ん~悩みますな…(・へ・)
 PCをしてるときとか…うたってるときとか…
 ゆちょ様のことを考えてるときとか、考えてるときとか、考えてるときとか…!!!!

*自分はどんな風に見られる?
 エッ?? どういう意味? 質問の意味が分かんない…(焦
 「周りの人から私はどうやって見られているか」ってことだよね??←理解力なさすぎw
 「ドM」って思われてるんじゃない??←わかんねぇ笑

*髪型は?
 肩よりちょっとしたぐらいの長さだよぉwwww
 んで、天然パーマでちゅるちゅるなってる笑
 最近、白髪が増えてきて…ちょっとした悩みなの…笑← 

*送り主のこと好き?
 好きに決まってるじゃないですかぁ~~^^
 愛莉ちゃん、好・き・よ❤←ハイハイ
 今すぐにでも結婚しましょ…←殴 

*送り主の第一印象は?
 アメリカに住んでるんだぁ―――!!!!!!
 ユチョンと一緒だぁぁぁ!!!!!! って思いましたッ

*送り主との出会いは?
 愛莉ちゃんが私のブログにコメントをしてくれました。

*送り主を動物に例えると?
 ん~「カンガルー」かな??
 すごく優しくて…包容的だからッ!!

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!
 はい (,,゚Д゚)∩ 
 わかりましたぁ~☆


赤レンジャー るかちゃん
青レンジャー ゆり
黄レンジャー 柚子ちゃん

以上の3人にこの任務は任せたッ!!(上の3人にバトンを回します。忙しかったらしなくてもいいよw)
よろしくお願いしますッ!!



↑ブログランキングに参加しています❤ じぇひ、よかったら押してくださいまし…笑

今からバトンしますッ!!!


りりーサンから回ってきましたヨヨヨヨwwwww


「愛してるんだけど」バトン

①包み隠さず全て語ること
②アンカーに突っ走るのは禁止
③指定するキャラ(または人)は男の人であること

指定キャラは「ユチョン」でお願いします~hahaha~~笑


1.初めて会った場所は?
 ライブではa-nationで会いました・・・。かっこよかった❤
moblog_540853.jpg


2.何処に萌えを感じる? 
 エッ!!?? 全部❤ 
 歌ってるときとか、踊ってるときとかの表情とか・・・❤
20081230-11.jpg
 メンバーとふざけているときとか・・・❤(←特にずんすとの絡み
20071111202649.jpg
 小学生にときどき見えるときとか・・・❤
20081231-50.jpg

 
 いっぱいありすぎて・・・言・え・な・いッ!!!❤ 


3.SorMどっちでいてほしい?
 ワッタシは完璧な「M」だから~ユチョンには「S」になってほしんだけど・・・。
 ユチョンって「M」っぽいところがいっぱいあるよね・・・?

 もう・・・どっちでもいいよぉ!!←適当www


4.どんな仕事が萌え?
 踊る&歌うときバラエティーのユチョンのギャップが一番の萌だからぁ~
 全部の仕事が萌える❤


5.好きなところは?
  「踊る&歌うとき」「バラエティーのユチョン」のギャップ❤ 
 ギャップ・・・一番萌えるwwwwww


6.嫌いなところは?
 ないヨ・・・。
 だってユチョンの欠点はワッタスィにとっての長所だから~(≧艸≦)


7.望んでいる事は?
 ワッタシとユチョンとの第一子の誕生かなぁ笑
 もう・・・結婚したし・・・今度は「子供」でしょ!!??
 頑張って「子供」産まなきゃ!笑 ←危険ww
 

9.指定キャラの写真を選ぶときにこだわるところは?
 パッと見ただけで「キュン」ってなる写真❤
 

10.家族にするなら?
 夫!!! 
 ってか、もうユチョンはワッタシの夫ですッ!! ←危険
 

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
 どっちでも!!←優柔不断
 似合う方でッ!!
 でも・・・ワッタシの制服は「セーラー服」だから・・・学ランがいいかな~笑 
 でもユチョンは学ラン似合わなさそうwww 

 制服デートしたいwwww
 

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
 どっちでもぉ~~笑 ←優柔不断
 
 ジャージだったら・・・親近感わくし・・・。
 ジーパンだったら・・・足が長く見えるな・・・。

 どっちでもいいよwwwww


13.結婚したい?
 もちろんッ!!
 ってか、もう結婚してます❤ ←イタイwww


14.最後に愛をどうぞ!
 好きです・・・照
 
 ユチョンと出会って・・・明るくなれたし・・・妄想をするから表現力が上がりました←え
 
 これからも応援します。
 お仕事頑張ってね☆
      
By Chunho


15.回したい人にどうぞ!
 ゆり 「TVXQ☆GOT」
 .*☆mari☆*.ちゃん 「TVXQ・k-pop☆」
 ELLIEサン 「CHEKMATE」
 柚子ちゃん 「◆・。*a kind of citrus fruit*。・◆」

 おねがいします。 ↓コレをコピーしてやっちゃってください笑

「愛してるんだけど」バトン


①包み隠さず全て語ること
②アンカーに突っ走るのは禁止
③指定するキャラ(または人)は男の人であること


1.初めて会った場所は?

2.何処に萌えを感じる?
 
3.SorMどっちでいてほしい?

4.どんな仕事が萌え?

5.好きなところは?

6.嫌いなところは?

7.望んでいる事は?

8.もっと絡んでほしいキャラ(人)は?

9.指定キャラの写真を選ぶときにこだわるところは?

10.家族にするなら?

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?

13.結婚したい?

14.最後に愛をどうぞ!

15.回したい人にどうぞ!

 



バ㌧は、糸冬 了..._〆(゚▽゚*) デス。

みなさんのお気づきのように、最初は画像を入れてたんですが・・・

だんだんと画像を入れることが だるくなってきた ので五分の4は画像が入ってません笑

すんません笑 適当女で❤

「これからもよろしくねぇ♪」←何が?

20080531-47_20090801103050.jpg
はじめてのバトンです、、、(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

あいちゃんカラのバトンですヨ⊂(゚∀゚*)


●本誌公式CP
 「ユス」ッ!!!!!! 絶対にユス!!!!!! あのユチョンとジュンスの仲のよさアリエナぁ~イっ( ´Д`) っ.。.:*・゜゚・


●隠しきれてないCP 
 隠しきれないって
 「どういうこと???」
 「しょうゆうこと!!!」 
 ↑言いたかったの(´・ω・`)
 
 「シミン」かなぁ~~~

 チャンミン「ジュンスのことを崇拝してますっ!!!」
 ジュンス「、、、(ウフフ♪)」


●まるで夫婦のようなCP
 ユンジェ!!!! うふふ、、、、(笑) ( ・∀)人(∀・ )
 2人を思い出すだけで、、、、、、(笑)


●ダークホースCP  
 ダークホースって
 「どういうこと???」
 「しょうゆうこと!!!」
 ↑本日2回目

 ん~~~わかんない。
 無回答っていうことでっ!!!!!!!!!!!!!!(笑)


●見ていられないCP  
 「ユス」 ウフフ♪(笑)
 あたしはゆちょんペンだから、、、「ジュンス」になりたいって思ったことが過去に何度かあります、、、。
 あれはくっつきすぎヨッ!!!!(←興奮してオカマキャラになってしまいましたぁぁ)


●実は気になるCP 
 「チョンジェ」だ――――よρ(≧ω≦)ρ
 理由は「なんとなく」ですね、、、。ぐへ(笑)


●もしかしたら可能性のあるCP 
 「2U」ッデス(´∀`( ´∀`)
 ユンホとユチョン、、、。いいねぇぇ~~~♪


●ヘビvsマングース的なCP 
 ん???
 ヘビvsマングースって
 「どういうこと???」
 「しょうゆうこと!!!」
 ↑本日3回目、さすがに読んでる人「ウザイ」って思ったでしょ???
 「それでも私は「しょうゆうこと!!!」を言い続ける、、、。」(←かっこよく読んでね★)
 
 「シミン」だねっ☆ミ
 

●一方方向なCP
 「キス」かなぁぁ~~~♪
 なんとなくなんだけどね、、、、(笑)


●下克上CP 
 「下剋上」って歴史で習う「下剋上」??
 ん~~~
 「ホス」にしましょう_〆(゚▽゚*)
 



なんか、、、
あたしってバトンの才能がない???
まぁまぁ、そのへんはみなさん見なかったことにしてくださいッ(笑)
もっとバトンの勉強しますε==ε==(ノ・∀・)ツ

『訪問者数200人を超えました ⊂(゚ー゚* )
ありが㌧♪
まだまだ (←Stand up!みたいに読んでね♪) 更新し続けますよぉ( ´ロ`)
これからもよろしくね~~~~(・∀・)人(・∀・)』
