
オルアバの動画見ましたか???

ユチョンがかっこよすぎて…動画見ながら…にやけたり…直視できませんでした…。

MIROTICのみっきソロ

直視できました?? 1回目は私はできませんでしたよ…。2回目になると私も出来ましたッ!!笑


Wrong Numberのみっきソロ

めっさ短いですけど…みっきがちょっとだけ頭をかしげるんデスッ!!そこが萌えポイントですね


みっきと愛犬ハラン


みっきの表情がかわいいっ。本当に愛してるんだなぁ~ ハランになりたい(殴



それでわ。
今日は、宿題を頑張るのでッ!! みなさんも頑張ってくださいッ!(え

夕方ぐらいにまたPCをつけるかもーデス。
もしつけたらまた会いましょう~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/102-fa61876f
