2009.08.17 ❤8000HIT❤
YTYT10.jpg
8000HITしました ありがとうございます。

川o・v・)ノ わぁ~! 嬉しいですっ! ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

ゆちょん君に出会えて良かったぁ・゚・(ノД`)・゚・
ゆちょん君に出会えなかったから…みなさんとも出会えなかったでしょう…笑

今の私は、たくさんの人と接して…とても楽しいです☆
東方神起のことも今までよりさらに大好きになりましたぁ~笑

まだまだ更新、頑張りマスッ!!
飽きっぽい私がブログを続けてるのが信じられないです笑
拍手やコメント、ブログランキングなど…いろいろありがとうございます。
コメントきちんと読んでます。拍手のコメントも読んでます。ありがとうございます( ゚゚)ノ
本当に感謝ですっ!

本当にありがとうございますっ!



ブログランキングに参加してます・ ∪´∀`)

↑じぇひ、ポチッと押してください☆ お願いしまぁ~す(n‘∀‘)n
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/104-008565f2
