みなさん、新星堂のHPいきましたか??

今、新星堂のHPで
「HISTORY in JAPAN vol.4」「2010年のカレンダー」の予約が開始されてました。

新星堂HP』←じぇひ行って確かめてみて~☆(ノ゚∀)ノ




↓新星堂のHPで書いてあった情報をまとめてみましたぁ

*『HISTORY in JAPAN vol.4』*
(発売日)
 10月28日
(値段)
 4500円
(収録内容)
 ・ALBUM『The Secret Code』キャンペーン裏側
 ・2チームに分かれた地方キャンペーン密着映像
 ・Bee TVのムーログで流れた映像の完全版 他 
(初回特典)
 ポストカード(予定)



*『2010年カレンダー「東方神起」』*
(発売日)
 10月30日
(値段)
 2400円
※メーカーの都合により、企画・発売中止、発売延期、仕様・価格の変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。発売日はお届け開始の目安を表示したものです。また発売日や仕様・絵柄等は予告なく変更となる場合がございます。


私はこのHISTORY in JAPANのシリーズを1回も買ったことがない~(笑
今までリリースされたHISTORY in JAPANはちょうど金欠中に発売されたからあきらめたんだよねぇ
でも今回のHISTORY in JAPAN も買えないかも~最悪や~Σ(゚д゚lll)

カレンダーはもちろん買いますよwww
でも新星堂では買わないかな~(←たぶん)
今まではコンビニで予約して買ってたもんwwwww
ファンクラブ限定のカレンダーも楽しみだなぁぁぁ!!!!!!!(←でるかわかんないけど…笑)




あっ!あのぉ~
訪問者数が9000人いきました❤
YC58.jpgYC53.jpg
みなさん、ありがとうございますッ! 

うれしあ~うれしあ~うれしあ~♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ

また明日ぐらいに9000HITの記事を書きますねぇwww

じゃあ、また明日。さようならぁぁ~ヽ(A`*)ノ

ブログランキングに参加してマス。じぇひポチッとお願いします…笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/109-2e64e4e6
