キャー!!!!!!! ゆちょ様、愛してるぅぅぅ!!!!!!!!!

COLORSのジャケット見ましたか??
a7f4062e64e433d1f6bd7c3c6340520c.jpg
みっきが右側だぁぁぁ!!!!!!!
ホントに驚いたよ…コレは…。なんか違和感あるわ…。
ゆちょ様かっこいい~❤
もちろんJJサンもかっこいいッスよ!!!笑




「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス2009」って木曜日にあったんですね♪


歌った曲は「Been So Long」

←みっきだけ

坂崎さんが入って生演奏で「Begin」をセルフカバー


徳永さんの「レイニーブルー」


そして「COLORS」も生演奏だそうです。
COLORSの動画みつかりませんでした。すみません。


詳しく知りたい人は「コチラ」をクリック!!

9999999999999999s.gifboypopfactory1.png
up_218784_pc.jpg
up_218788_pc.jpg


 ←ブログランキングに参加してます。ぜひポチッとお願いします…笑

10000HITしました!
ありがとうございます。
わぁ~どうしよう…。なんかゼロが4つある…。

明日ぐらいに正式に10000ヒットの記事は書きますね☆


アッ!!でも明日はなんか…部活で式典に出るんだった…。
(*´д`;)…ハァー。
でも、なんとかして書きますッ!!!
待っててくださぁ~い♪
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/111-5f5e1fe9
