a7f4062e64e433d1f6bd7c3c6340520c_20090824173850.jpg

10000HITしましたぁぁぁ!!!!!!!
ありがとうございますッ!!



(↓いまから、いっぱい「ブログ」について語っています。読む人だけどうぞ☆笑↓)


私は「ブログをしてて良かったなぁ~」って思うときもあるし…
「ブログをしなかった方が良かったかも…」って思うときもあります…。

今は「ブログとしててよかったなぁ~」って思いますっ!!
こうしてみなさんとブログを通しておしゃべりができることがとても楽しいです☆

みなさんとは顔も知らないし…名前も知らないし…住んでるとこも知らないし…年齢も知らないし…性別も知らないし…誰が私のブログを読んでいるのか知らないし…←

知らないことだらけなんですけど…
私のブログを通して知らない誰かと私が情報を発信することでおしゃべりができてとても楽しいですっ

なかにはこのブログの文章を読むだけの人もいるでしょう。
しかし、もちろんその人ともおしゃべりしてますよっ(*・∀・*)人(*・∀・*)
みなさんは私の「適当女」な性格とか・・・いろいろ知っているじゃないですかぁ~笑
過去に私もこのブログを始める前は東方君を応援している人のブログを読んでるだけの人でしたから笑
なんかブログを読むと管理人の人とお友達になれる気がしますよね!!??(←私だけ??


(※ちなみにコメント記入欄の「Secret」のボタンを押せば
   チョンホ(管理人)だけコメントを読むことができるんで気軽にコメントしてくださいね❤
  

なんかぐだぐだ長い文章を書いてすみませんm( __ __ )m
私は今テンションが上がってるんですよwww
私は明日この記事を読んだら…「ヒク」かも…(笑
だって…この記事は「ブログ」についてリアルに語ってるんですもぉぉぉん!!!!!!!!!←
はい。すみません。




ホントにありがとうございますっ!!
まだまだ頑張りますっ!!
これからもよろしくお願いしますっ!!




 ←ブログランキングに参加してます。ぜひポチッとお願いします…笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/112-90b5c0bb
