昨日はすみませんでした。

昨日の記事の「続いを読む」の欄に弱音を吐きました…。
本当にすみません…。
いやな思いをした人は特に謝りたいです。
本当にすみませんでした。
あれは現実を思い知らされて…かってに傷付いて…悲しくなったんです。


でも!思ったことがあります。
東方神起ってすごいなーって思いました。
東方神起の曲を聴くと…元気が出るんです。励まされるんです。

特に「明日は来るから」と「Begin」はとても勇気づけられました。

明日来るからの
雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも かならず明日は来るから

のところがとても勇気づけられました。
東方神起は私にとって、とても尊敬する存在です。
きっと平常心を保てない出来事はたくさんあるのに…いつもファンの前ではニコニコしていて
とても尊敬しています。
その尊敬している人から…励まされているようで…とても勇気づけられました。

Beginの
昨日にまだ「サヨナラ」言えずに
くすぶってる時間は むなしいだけさ

など…Beginは…とても勇気をもらいました。
そうですよね。むなしいですよね。
はやく立ち直らなきゃって気持ちになりました。

他にもお友達に言葉をもらって…とても元気が出ました。
昨日の記事で拍手を押してくれた人…とても嬉しかったです。

これからは少しずつ少しずつ大人になっていきたいです。
そしてどんなことでも対応できる人になりたいです。


(文章ばっかの記事ですみませんでした。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/119-e57691d4
