ハイッ!! チャンミンverも作りました☆

PinkyMAX.jpg

チャンミンのド派手な衣装がかわいい―――――――!!!!!!!!!(爆笑
目がチカチカする――――――――!!!!!(爆

異様に右上だけ空んだけど…笑
いやぁ~私って計画性がないわぁ~☆
私の名前は『ザ・適当女』だぁぁぁ!!!!←



※自由に貰っていいですよwww
  再配布は禁止!です。(←絶対に守ってください!!)
  自作発言とかもしないでくださいね❤




でも、貰うときはこの記事に拍手をしてくれませんか??
すみませんね…だるいことをしてもらって…アッハハ笑

よろしくおねがいしまぁ~す☆ヽ(゚∀゚ヽ)

 ←ブログランキングに参加しています。じぇひ、ポチッとお願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/124-3361598c
