ピンキー買いましたよ~❤

CAVVSEKMm.jpg CA536TVM.jpg
CAIUZTS44.jpg←この人はチョンホです☆(顔出したくないんで…笑)

今もPinky(グレープ味)を食べながら書いてマス(ノ゚∀゚)ノ
口がスゥスゥする…笑←

お母さんが買ってきてくれましたぁwww やっさしいなぁ(´∀`*)
アラスカはなかったらしいです…( ´Д⊂ヽ




「甘く果てしなく」のフル❤

*甘く果てしなく*


ユチョンのナイスボイス…萌え…❤

デジタルシングルだから…CDにならないんだよね??
なんかショック…。

だってさぁ~この曲、爽やかでかわいくてカラオケで歌いたいような曲なんだもん





『 (σ;*Д*)σ CDになれ…。』






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/134-b4298def
