『Story of Yuchun-MEMO-』作りました❤




これからは受験勉強を頑張るので

ブログを更新できなくなると思うんです…。

だからリアルを作りましたぁ笑



私は携帯電話を持っていないので…お母さんの携帯から更新しますね☆

PCのタイピングは得意なんですけど…携帯は…アハハ…(苦笑

打つのとっても苦手です←



このブログを更新していなかったら「MEMO」の方をのぞいてみてくださいッ!!

私は絶対に生きてますんで←

MEMOの方は更新しますよwwww



MEMOは100%私の独り言なので…つまらないブログかも…。←




デコメ日記』←Story of Yuchun-MEMO-
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/139-bb634ee5
