Pinkyの箱と
しょうゆうことボイスストラップが
家に来ました








まずしょうゆうことボイスストラップから話しますね(*‘ω‘ *)

009_convert_20090918202008.jpg

日曜日のときに買えました笑( ´∀`)つ―
買えた時は「ギャー!!!!!!!!」って叫びましたもん…爆

買えなかった時は何度も枕を涙で濡らしましたからね・・・(;´Д`)



みんなの声に萌えて萌えて…グフフ♪(*ノ∀ノ)
私の胸が持たないです☆←




話変わって、、、Pinkyの箱を手に入れたんです!!! 

012_convert_20090918202306.jpg


どうやって手に入れたかというと…

お母さんの「おばちゃん魂」で手にいれましたっ笑



*セブンイレブンでの出来事***************************
ピンキーのグレープが4つありました。
お母さん(以下母):すみません、このピンキーを買いたいんですけど…
            4つ全部買うんで箱ごとくれませんか??
バイトの店員さん(以下男):あっ…箱ごとですか??
母:はい。(目をキラキラさせて)
男:あっ…はい…(苦笑)
*****************************************

ってカンジで手にいれましたぁ~~~~!!!!!!!!!!笑



わざわざお母さんはバイトの店員さんに話しかけて
4つだけの箱買いをしたのです♪←せこいですよねぇwww



ピンキーの箱をいろいろな角度から撮影しました笑(私は暇なんです…w)
011_convert_20090918202130.jpg
014_convert_20090918202546.jpg
015_convert_20090918202710.jpg
016_convert_20090918202919.jpg
017_convert_20090918203105.jpg
018_convert_20090918203221.jpg




デコメ日記
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/143-7d4e6c4a
