PinkyXiah、やっと作りました♪

PinkyXiah.jpg

じゅんちゃんのPinky画像を作るのを忘れてたわけではありません(゚Д゚;)

ただ、時間がなかったんです(゚⊇゚)(゚∠゚)←







Pinkyシリーズ完成したので…

Pinkyの全員ver作っちゃいましたぁ☆

Pinky2.gif


はじめての動く画像ですヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

説明をガン見で作りました(○口○*)




一番最後の画像は↓コレ

PinkyTVXQ.jpg




※全部自由に貰っていいですよwww
  再配布は禁止!です。(←絶対に守ってください!!)
  自作発言とかもしないでくださいね❤




でも、貰うときはこの記事に拍手をしてくれませんか??
すみませんね…だるいことをしてもらって…アッハハ笑

よろしくおねがいしまぁ~す☆ヽ(゚∀゚ヽ)




↑Pinkyの画像を貰った方はランキングもポチッとお願いします☆

Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/147-36ae6ceb
