2009.10.31 f(x)について☆
お久しぶりです☆
チョンホはちゃんと生きていましたよぉwwww←
ぜんぜん更新してなくてすみません (_ _(--;(_ _(--;


ところで!! 
私、f(x)も好きなりました…❤
  キャハッ♡


thumb091030blogfx0320091030150813458.jpg


みなさんにもf(x)のことを知ってもらうために
いまからf(x)について書きますね^^


(↓長文になったので、追記にしました。↓)





















103741_l.jpg
『f(x)』の意味は・・・
「関数式」を意味する数学記号「f(x)」形態でグループ名を独特に表記、xの値により結果が変わる数式のように、メンバーたちのさまざまな才能と魅力を基に韓国だけでなくアジアで多彩な活動を繰り広げるという意味が含まれているといいます。またfはflowerの略字。xは女性染色体(xx)のx。女性を連想させる花のように「f(x)」もアジアを代表するホットアイコンに成長して、最高のアジアポップダンスグループになるという抱負も含まれています。


thumb091011blogfX0920091011182824312.jpg
<VICTORIA>
 生年月日:1987年2月2日
 本名:ソン・チエン
 出生地:中国
 身長:168cm
 趣味:ジャズダンス、中国古典舞踊

thumb091011blogfX1020091011182833234.jpg
<AMBER>
生年月日:1992年9月18日
趣味:ダンス、ラップ
 ※女の子です。

thumb091011blogfX0720091011182813984.jpg
<LUNA>
 生年月日:1993年8月12日
 実名:パク・ソニョン
 趣味:歌
 特技:中国語、ダンス

thumb091011blogfX0520091011182804765.jpg
<SULLI>
 生年月日:1994年3月29日
 本名:チェ・チルリ
 学歴:清澤中学校在学中
 特技:演技、ダンス
 デビュー:2005年 SBSドラマ『薯童謠(ソドンヨ)』
 受賞:2005年 美しい子供選抜大会王リボン子供賞

thumb091011blogfX0220091011182754218.jpg  091027blogfx50120091027014225844.jpg
<KRYSTAL>
 生年月日:1994年10月24日
 本名:チョン・スジョン
 特技:演技、ダンス
 家族:姉=少女時代のジェシカ (右の画像)
 学歴:韓国ケント外国人学校在学中



LA chA TA


chocolate love



まぁ~、こんなかんじですねぇ~笑(←適当w
もっと書きたいんですが…PCがおかしいのでやめときマス(。・x・)ゝ

これからちょくちょくf(x)のことを書くと思いますっ♪
どうぞ、よろしくお願いしますm( __ __ )m



( f(x)ver.のブログランキングボタンを作りました❤ )
↑ブログランキングに参加しています☆ ぜひ、押してくださいっっ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/157-2412bb95
