今日はハロウィンですね♪


Halloween.jpg

ハロウィンジュンスの画像を作りましたぁ❤
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!』 (←は
(たぶん)じゅんすオンリーの加工画ははじめてですよっ…ウフフ…w。←






ゆんほの加工画なんですけど…
ぜんぜん思いつかないんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちょっとしたスランプ(←?)みたいなカンジです笑

だから、↓この↓段階で終わりました( ´Д⊂ヽ
ユンホ勉強
↑この加工画の続きは加工画像の勉強や情報を集めてからまた作り直しますね~〆(゚▽゚*)

お許しください(`ハ´)







※加工画は自由に貰っていいですよwww
  再配布は禁止!です。(←絶対に守ってください!!)
  自作発言とかもしないでくださいね❤




でも、貰うときはこの記事に拍手をしてくれませんか??
すみませんね…だるいことをしてもらって…アッハハ笑

よろしくおねがいしまぁ~す☆ヽ(゚∀゚ヽ)




↑画像をもらった人は(できれば)ブログランキングもポチッとお願いします d(゚∀゚)b

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/159-9b75c61c
