「Show me your everything Micky」様が
ユチョングッツを発売するそうですよぉ~~♪




温かいココアが飲みたいときMUGCUP
ぎゅーっと抱きしめてCUSHIONを販売するそうです。

MUGCUPとCUSHIONは950円で、EMSで発送します。

GOODSを購買分にかぎり直接撮ったユチョンの写真を送るそうです。
クッションとマグカップを一緒に購買する分には, べつべつの写真が発送されますよ~♪



詳しくは↓を見てくださいね☆ 「japan」のところに詳しく書いてますよぉwww





ちなみに私は買うか迷ってます( ;谷)
欲しいけど…金ないし…。

Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/164-881bec37
