ベストヒット歌謡祭、とても感動しました。
やっぱり、私は東方神起のことが大好きです。


img5e1764zik3zj.jpg


みなさんっ!!!ベストヒット歌謡祭、見ましたか?

私は自分の住んでるところじゃこの番組は見れなかったので…((←宮崎はド田舎w

テスト期間中でありながらも・・・わざわざ、いとこの家に行って見ましたぁ~~♪





やっぱり、東方君の歌は最高です☆

聴いてるだけなのに、幸せな気持ちになれます(n●´ー`)n

東方神起のペンになってよかった…。

5人で東方神起がいいですっ!

じゃないと、こんな歌は歌えないし・・・・・・・・私がさびしいですっ!!!!!




チャンミンとゆのゆのは韓国に帰ったそうですね!

ゆちょ様とJJとじゅんすは・・・日本にまだいるのかな?




↑あなたの好きな人の顔をポチッとしてください❤
ゆちょ様だけ押しやすいですよぉww((←甘やかし
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/166-019a9f25
