みなさん、お久しぶりです☆ 年賀状作りましたよ❤



「いまさら年賀状作ったのかよ・・・」とか言わないでくださいね❤♪♪笑
私はいつも真剣ッス!!!((←はw


年賀状2010年ユチョン
ゆちょ様はやっぱり私の好きな色に染まりました…笑←
青色系の加工画像は作りやすい❤ 黒色系はぜんぜんできない…( ´Д⊂ヽ

左の余白はなにか書いてください☆
送る人になにか一言でも書いたほうがいいじゃないですかぁ~~♪
だから!左のところに何か書いてポストに出しましょうね❤((←何様?w



年賀状2010年チャンミン
いやぁ~笑 これ、自信作!!!
なぜかというと…「短時間でできたからっ!!!!」←
私、基本的に制作してる途中に…思ってたやつと変えちゃうのぉ~~♪爆
だから、一つの画像にたくさん時間をかけちゃうの!!
でも、このちゃんみんは思ってた通りにできて…たぶん20分ぐらいでできたんじゃないのかなぁ~笑


年賀状じゅんちゃんトラ
これ、一番おすすめ!!!
だって・・・じゅんちゃんがトラになって・・・東方神起5人が全員いるからね☆←
私は東方神起のペンじゃない人などに送りました笑


年賀状2010年ジェジュン
私のお母さんがJJペンで…お母さんの好きな色が緑だったから
緑色系の年賀状になりました笑((←えw
左上の余白には何か書くために余白を作りました^^
左上のところに何か書いてポストに出しましょうね❤



年賀状2010年ユンホ
「謹賀新年」が書けなくて…苦労しやした←
字がきれいな人はいいですなぁ~☆
私もそんな人に生まれたかったよ…(苦笑



年賀状2010年東方神起
この年賀状はあえての「ノーコメント」でっ(爆
「何か一言、言え」って言われたら…
「目がチカチカするような年賀状作ってすみませんm( __ __ )m」って言いますね…。←





※年賀状は自由に貰っていいですよwww
  再配布は禁止!です。(←絶対に守ってください!!)
  自作発言とかもしないでくださいね❤





でも、貰うときはこの記事に拍手をしてくれませんか??
すみませんね…だるいことをしてもらって…アッハハ笑

よろしくおねがいしまぁ~す☆ヽ(゚∀゚ヽ)




↑あなたの好きな人の顔をポチッとしてください❤
ゆちょ様だけ押しやすいですよぉww((←甘やかし
(画像をもらった人は(できれば)ブログランキングもポチッとお願いします d(゚∀゚)b)


↓追記でこの年賀状の印刷の仕方を書いてます
↓見たい人は、どうぞ♡o(´▽`*)ノ

   (横の年賀状は縦にしないといけないので、追記で縦verの年賀状も配布しています。)












私が印刷した方法を書いてます。
私のパソコンのOSは「Windws Vista」で「Microsoft Office Word 2007」を使用しています。
一般人の中学3年生の仕方なので、意味がわからないことがあるかもしれません…。
そのへんはご了承くださいm( __ __ )m





まずは、「Windows Word」を開いてください。

①「ページレイアウト」から「余白」の「ユーザー設定の余白」を選らぶ。
  そして、余白を上下左右0mmにする。
  印刷の向きは縦にする。
  「OK」を押して修正と無視がでてきたら「無視」を押す。

②「ページレイアウト」の「サイズ」で「はがき」にする。
 
③「表示」から「ズーム」を選び、「ページ全体を表示」にする。




次は印刷したい画像を保存してください。

年賀状2010年ユチョン(縦)年賀状2010年チャンミン(縦)年賀状じゅんちゃんトラ(縦)年賀状2010年ジェジュン(縦)年賀状2010年ユンホ年賀状2010年東方神起(縦)




Windows Wordに戻ってください。

①「挿入」の「図」からさっき保存した画像を選んで挿入してください。

②「書式」の「文字列の折り返し」から「四角」を選んでください。
(ここで年賀状は完成しました。)



次はこの年賀状を印刷します。


①一番左上の「officeボタン」の「印刷」を選らんで、「プロパティ」を開きます。

②用紙サイズを「はがき」にします。
 「フチなし全面印刷」をクリックしてください。

③「用紙の種類」をあなたの印刷する紙に設定してください。

④「OK」を押せば、印刷されます。


 



できたでしょうか??
「Word」によって表示されてる部分が違うのですが…同じ操作はできると思います。



さぁ、みなさん…Let's try!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/171-f0489aff
