ユスの加工画像を作りましたっ☆




ユスSMILE
240×320


ユスSMILE 2
240×400


ユスSMILE 3
240×427




ユチョンとジュンスの笑顔(ニヤケ?)がかわいくて作っちゃいましたぁ~❤
あぁ…かわいすぎる…食べたい…。 ( ̄ー ̄)ニヤリ☆←

今回はいろいろなサイズを作りましたよぉwwヽ(°▽、°)ノエヘヘ
まっ…その理由は追記に書きますわ…♪

冬休みなので、できるだけ更新をしていこうと思います^^
毎日勉強なんてイヤですから…笑(←あ…私、受験生ですw




※加工画は自由に貰っていいですよwww
  再配布は禁止!です。(←絶対に守ってください!!)
  自作発言とかもしないでくださいね❤





でも、貰うときはこの記事に拍手をしてくれませんか??
すみませんね…だるいことをしてもらって…アッハハ笑

よろしくおねがいしまぁ~す☆ヽ(゚∀゚ヽ)














あっ…の…あの……重大発表をしてもいいですか?
























私、実は携帯電話を買っちゃったんですっっ!!!!!!!

















「そんな重大ではない」って???



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや…。









私は昔から携帯電話が好きなんです(´ε` ❤)←

だから…買ったときは…もう嬉しかったっすよ…♪←









だ・か・ら笑

加工画像のサイズを3種類作ったんです(O゚皿゚O)ノ

1番目はいつもと同じサイズで、
2番目は一般的なサイズで、
3番目は(2倍にしたら)私の携帯のサイズなんです♪















デコメ日記
↑携帯を買ったので、更新率高めです^^

このブログは…宮崎弁まるだしのときが多いですよ…笑
意味がわからなかったら…流してくださいネ☆(←はw








(めっちゃ)遅くなりましたが…

東方神起、6周年おめでとう!!!!!!!!!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/172-24fbc84d
