
今年もよろしくおねがいします!

A HAPPY NEW YEAR




あけましておめでとうございますヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ


2009年はいろいろなことがありましたね
良いことも…悪いことも含めて。

2009年は私にとって良い年でしたっ!
個人的にとても成長できたと思いますっ☆←




2009年がいい年になったのはみなさんのおかげだと思います!
ありがとうございました!
感謝してます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




2010年も良い年にしたいですね(`・ω・´)
まずは…行きたい高校に受かりたいですw
そして…この「Stoy of Yuchun」を良いブログになるよう努力したいですw



(ずうずうしいですが…)
2010年も良い年にしたいので
今年もよろしくおねがいしますっっ!!!!!!!!!




↑今年もブログランキングに参加してます^^ ご協力おねがいします♪






前の記事に「1月1日に更新する」といいながら…

1月2日に更新をしてすみません(;・Д・)ノ















CDTVを最後まで見て…寝たのが5時で…そして14時に起きて…お風呂に入り…初詣に行き…親戚の家に行き…帰宅したのが約20時で…そしてエイベックスの社長の密着の番組を見て…お風呂に入り…画像をつくり…ブログの記事を書き…


そしたらこんな時間になりました…アッハ笑

















     約束を破って…
本当にすみません。















↑ユチョンも謝ってるんで…チョンホのことを許してやってください( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )














おわびにいつになるかわかりませんが…
自作のデコメをこのブログにアップしますね♪♪







それと!
デコメのリクエストがあったら
このコメントの欄に鍵コメでもいいのでリクエストしてください☆






(例) ・「ごめんね」のデコメが欲しい!
   ・ユチョンの送信中のデコメが欲しい!




↑例のようなカンジでお願いします^^
もちろん!ユチョン以外のメンバーでも…全員でも…作りますよ❤
東方神起以外のは受け付けませんっ!すみませんm( __ __ )m

わからないことがあったらコメントくださいっ☆



できるだけ希望通りにしたいのですが…
どんなものができるかは
ほしょうできません笑



まだ作っていないので首を長くして待っててください❤
それでは、よろしくおねがいします☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/174-6294d000
