みなさ~ん、お久しぶりです☆

b95d2c1b119bf1d8ae513306s.jpg


´ω`)ノ こんにちは!!!!

私は行きたい高校に内定したのでブログを再開しますっ!!!!!( ´∀`)つ
何も言わずにこの「Story of Yuchun」をブログ休止状態にしてすみません(_ _(--;(_ _(--;



これからは更新を頑張りますね♪(>Д<)ゝ

まずはコメ返を終わらせましたよぉwwwwwww
全部返事をしたつもりなのですが…
もし、返事をしてないコメントがあったら言ってください笑
そして…誤字脱字がたくさんあると思います(lll´`)
そこは流しながら読んでくださいね爆←




ただの自己満足ブログですが…笑((←
新しい「Story of Yuchun」を楽しんでください^^
良いブログになるよう、努力したいと思います❤



↑ブログランキングに参加しています☆
ぜひ、押してくださいまし…♪(ゆちょ様も頼んでるんで…笑)←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/175-2db2deef
