今から大事なことを告白します












明日からテストなんですぅ~~~














ガ━━━∑(゚д゚lll)━━━ン












一応、チョンホは学生なんですぅ~~
938C95FB90_8BN94BD935D8C808FEA838683608387839395D2.jpgユチョンの制服姿、萌える♪










なので、2日間ぐらいブログ休みますねん(´・ω・`)

寂しいッス、、、、、、、、。







あッ!!!!! 思い出したッ!!!!!

あたし自身で訪問者数「300人」を踏んじゃったんスよッ!!!!!

ちょっと ( ;∀;) カンドーシマシタ

ありがとうございました...(´З`)

次は訪問者数「400人」だよぉ (≧д≦)ノ~

頑張るので、、、みなさんもたくさんチョンホのブログに来てくださいッ!!!

待ってますよ♪ (コメントもお友達も待ってますよ★)

(お友達トカに「私と東方神起のブログってチョット変態だけどおもしろいよ(笑)」って
 宣伝してくれたら嬉しいですッ ヽ(´∀`)9 )

あたしは自分自身で一応「変態」って自覚してるよ(笑)




それでは、また、二日後ぐらいに会いましょう ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

あたしもテスト頑張るので、、、 (;`ー´)o
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/19-a3988c89
