やってしまった、、、、。





パソコンしないって昨日言ったのに、、、、。






今やってるぅぅ――――――!!!!!





MixPodの曲を増やそうって思って
「チョットだけならパソコンやっていいや」って思ったら




案の定の、、、、コノ状態ですよ、、、。

ブログ更新してるぅぅ――――!!!!!!!!




話、変わって
MixPodの話になるんだけど、、、、。

苦労しました、、、。

なんか全部英語だし、、、、。
未知の世界ってカンジ、、、。

でも、ちゃんと曲を増やせてよかった~~~(笑)

ぜひ、横の「★東方神起 MUSIC★」で聴いてくださいッ(*´▽`)o

みなさん、知っている曲だと思うけど、、、
私のブログの記事を見ながら一緒に聴いちゃってください♪

よろしくね~~~ヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/20-d3be3528
