2009.06.20 Stand by U
なんか、、、
この記事の前の記事については、すみませんでしたぁ~~

すっごく暗い記事になってしまいましたわぁ、、、!
でもワタシはあーゆーふうに思ってますヨ(ノ・∀・)ノ

ワタシって意外と真面目になれるんですヨ!!
いつも「ペッペラペー」な記事を書いてるけど、、、。笑




ゆーちゅーぶの動画を見てたらみつけてしまったんですッ!!!!

「Stand by U」PVを!!!!

ドラマverぢゃないよ~~。メンバーverだよ~~。

↓見てくださいネ(つ´∀`)つ


見てくれましたぁ??
どう思いましたか???

私は、福岡のライブに参戦していたのでこのPVはなんとなぁ~く見てました。
でも本物のユチョンばっか見てましたから
あんまりPV覚えてないんですよね(笑笑笑)

このPVを見て思ったことは
「なんか、忙しいなぁ」って思いましたね☆
でもあんなに場面が変わるのにぜんぜん違和感がないッ!
さっすが~~ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

一番最後のユチョン見ましたか???
悲しくないですか??

もう一回PVみてください(5分ぐらいのとき)
見たら今から書くことがわかりますからぁ~~~♪

うたう順番に出てくるのはいいんだけど、、、
見ながら「アレ?? そこらへんユチョンは歌わないぞっ!!」って思ったら
案の定 ユチョンだけ、「ポぉ」って出てきて、消えちゃいましたねぇ~~~笑
一番映像の中にいた時間が短かったんだけどぉ~~~笑

制作した人、ちょっとそこは考えてくださいよぉ~~(((;-д- )
でもそのシーンはユチョンだけ、ピアノに座っていて「おいしかった」から許すぅ~~~~爆笑


途中でさぁ
めっさ東方神起がいたときあったじゃん??(10人いたときのシーン)

ユチョンを探すの難しかったぁ~~笑
手前にいたユチョンはすぐ探せたんだけど
一番遠くにいたユチョンは探すの難しかったぁ~~~( ̄▽ ̄)
ウォーリーを探せ状態なカンジ(笑)
(画質も悪かったしね、、、。)

一番手前にいるからって、もう一人のユチョンは一番向こうにしなくてもいいじゃん~~??笑

ユチョンは「私を見つけてチョンホ、、、。」ってカンジでワタシを見てたから
すぐに見つかったけどねぇ~~♪
愛の力でユチョンを見つけましたっ!!!!!!!!(←私って変態ぃ~笑)

それでわ♪
また、明日ぐらいに更新できると思いますッ!!!!!!

そのときはまた会いましょう~~(≧∇≦)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/29-1df5eaeb
