いまさら、昨日、
ravexをレンタル屋さんで借りてきました!!!
(↑私って適当~ 笑)

私は、東方神起の曲が1曲しか入ってないアルバムは買いませんっ♪
ユチョンのソロ曲だって買いませんでしたもん♪
わたしはユチョンペンなのにね、、、、。
だってお金がないんだもん、、、。



いないかもしれないけど
まだ「ravex」を聞いたことがない人はどうぞコレ「ポチ」っとしてください☆
Just the Two of Us

ワタシ絶対この曲歌えな~いwwww
英語とか意味分かんないもんwwwww笑




また
いまさら情報です♪

「BeeTV」って、みなさん見てます????

ワタシは適当女だし、ケイタイ持ってないし、、、で
今、さっき「ゆーちゅーぶ」で見てきましたぁ(`∀´)
(↑今、「遅っ!!!!!」って思ったでしょ 笑)


また、いないかもだけど・・・
どうぞコレ見てください♪♪♪
Bee TV


なんか、ユチョンかわいいwwwwww 笑 !!!!!!!!
ユチョン好きぃ~~~!!!!!!!!!
295.jpg




それでわ
たぶんまた10分ぐらい後にまた更新しますヨ ヽ(゚ω゚=)

全部、いっきにこの記事に書けばいい話なんだけどね、、、ウフフ♪

また会いましょう

今からまた記事書いてきますッ!!! c⌒っ * ゚ー゚)φ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/30-33c5c45b
