これで今日の更新は2回目ですッ φ(`д´)
表参道のことについて書きますネ、、ウフフ、、♪

会場は、「原宿クエストホール」と「表参道ヒルズ 本館B3F スペースオー」の2ヵ所。




まず原宿クエストホールであるやつについて書きますネ
toho1_s_20090621132713.jpg
東方神起メンバーを3Dスキャンして、
1/12に縮小した「REAL FIGURE」
¥15000円¥


toho2_s.jpg
東方神起オリジナルの韓国風かき氷!(味の種類は5つ)
¥1杯800円¥
ぐしゃぐしゃに混ぜて食べるのが韓国風なんだってぇ~~笑


村上ショージとのコラボ商品
「東方神起×村上ショージしょうゆうことボイスストラップ」¥1200円
「東方神起×村上ショージしょうゆうことせんべい」¥1000円
を発売するそうですッ!!


(感想)
ゆちょんの像( ゚д゚)ホスィ…
でも中学生が買える値段じゃな~い(´・ω・`)

でも、もし買ったら毎日そのゆちょんに話しかけるぅ~~
「あのねぇ~ゆちょん。
 、、、、、、。
 好きッ!!!!!!」
ってカンジに話しかけるからぁ~~~笑


ワタシはあずき好きじゃなーい(n‘∀‘)η
でも「東方神起が考えたかき氷」って思いながら食べたら食べれるかも、、、。


「しょうゆうこと」ストラップ欲しい~~~~!!!!!!!!!
コレ、一番欲しい!!!
値段とか関係なく欲しい~~!!!!!!

誰か、表参道に行く人で買ってきてくれる人いないかな???







さて×②
表参道ヒルズ 本館B3F スペースオーであるイベントについて書きますネ

プロのカメラマンに写真を撮ってもらって
その写真をハサミなどできるとCDのジャケットサイズになるんだそうです。
そしてその写真を『T』、『The Secret Code』のジャケットに差し込めば
あなたと東方神起のスペシャルアルバムができるそうです。
¥1500円¥


他にも
メンバーと2ショット撮影ができるプリ機も設置!!
¥1回700円


(感想)
むむむっ!!!
プリ機いいなぁ~~~♪
メンバーと2ショットだってぇ~~~笑
私だったらユチョンと撮るッヽ(≧▽≦)ノ
んで、カレカノみたいな関係みたいにして撮って
誰かに自慢するぅ~~~!!!!!!!!

CDのは、あんまり~~、、、。
どうでもいい




私の説明だけじゃわかんなかった人は
↓コレを見てください↓
詳しく書いてますよッ!!!




お願いがあるのですが、、、
もし表参道のイベントに行く人で
「しょうゆうことボイスストラップ」を買ってきてくれる人はいませんか??
もしいたらコメントとかのところに書いてくれませんか?
もちろん!
ちゃんと1200円+送料、払いますからッ!!!
お願いしますッ!!!! 
(詐欺とかは、しないでくださいね 笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/31-990f973b
