お願いがあるのです。
この記事の前にも書きましたが、、、、

表参道で販売されるしょうゆうことボイスストラップ
買ってきてくれる人を探しています。

もちろん
ちゃんと「1200円+送料」、払いますッ!!!

もし買ってきてくれる人がいたら
コメントのところにコメントをお願いします。
(詐欺とかは、しないでくださいね 笑)




今から、木曜日ぐらいまでブログの更新をしません。
テストがあるからです。
一応ワタシは「受験生」なのです、、、。フッ、、、笑。

私はテスト頑張りますので、みなさんもなにか頑張ってくださいっ!(笑)



ちなみにテンプレ変えました。

みなさん、お気づきのように
ワッタシは「青色」が好きなんですぅ~~( ´∀`)・ω・)

だから今のテンプレも青色(緑色??)ですよwww


(コメントや拍手ありが㌧
 ブログランキングを押してくれてる人もありが㌧
 いつのまにか訪問者数「800人」を超えていてビックリですッ(゚∀゚≡゚∀゚)
 これからも更新し続けていきたいですので
 よろしくお願いしますねぇ~~!!!!! )

325466-9006-16-27023-pc.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/32-77af4262
