

今日は、あんまり、書くことが ないですねヽ(´Д`;)ノ





なので今日(6月25日)にあるフレンドパークについて書きましょうか、、、。フッ、、。

っていうか、 もしこの記事を9時以降に見た人はもうフレンドパークを見ているんですね、、、。
うらやましい、、、。笑


↓ ゆーちゅーぶでCMがありましたッ!


何回も言うけど、この記事を9時以降に見ている人は、つまんない記事ですけど
m(。・ε・。)mスンマソーン



それにしても、、、スタジオパーク おもしろそうwwww

スタジオ観覧に行った人はいいナ~~~
私は、田舎ですからぁ~~  いけましぇ~~ん~~~!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









話題変えましょうかね、、、。

なんか、「すべった状態」 になってたからネ (メ・ん・)

後先考えずに、いろいろ書いちゃうんですよぉーー! (←適当女なの♪)
これから、チョンホのことを「適当女」って言ってもいいですよwwww
略して「てきおん」。  ←なんか微妙な名前、、、フッ、、。笑

みなさん、鼻で「てきおん」っていう名を笑っちゃってくださいwwwwwwww


いきますよぉ~~~!












せ~のッ!














「フッ、、、。」 (←鼻で笑う)















みなさん、ちゃんと鼻で笑ってくれましたか??


image31174.jpg ←このユチョンさんも笑ってやってください。

でも↑このユチョンは、大笑いだけどネ、、、、ギャハハ(爆笑)





あぁ~~、妄想書きたい、、、。

でもキボードを打つのが 「だるい」 (←ヨッ! でましたッ! てきおん!)



!!!!!
わかったぁ~~!!!!! 解決!
明日ぐらいに妄想書けばいいんじゃん♪





妄想予告:ユチョンと私の別れの危機 !!??






次の妄想は
ユチョンと私の別れの危機が訪れた話を書きますッ!!!
でも、私は「てきおん」なので、
予告していたのに 内容がガラッと変わる可能性があります、、、。ご了承を、、、、。笑笑

私の妄想を一回も読んだことがない人は「妄想 ウフフ (n‘∀‘)η」←コレを見てくださいッ!! 
これは、私の過去の記事です(*´▽`) 
この妄想は、意外とちゃんと出来ましたぁ☆ 自信作なんですッ!! グヘヘ、、、ジュル、、、。 



20080604_113193.jpg
↑このゆちょん好き☆ だって「チョンホ、、、おいで、、、。」みたいなかっこうだからぁ~~ ←エロッ!




あッ!! この画像貼って思い出したッ!! 

みなさんオルアバ買いますか??


私は、「どうしよっかなぁ~~」 ってカンジ ( ゚ 3゚)

だって、値段が高いんだもぉ~ん♪ ←ペンとして失格(笑)
「オルアバの②」は持ってるんだけど、、、やっぱり高いもん、、、。



20081226_464647.jpg
↑ユス最高~~~(σ´∀`)σ

あっ! 話変わったね、、。 ごめなさぁ~い♪ 私は「てきおん」なのでぇ~~笑笑


じゃあ。また会いましょうwwww (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
明日は、妄想ですよぉwww ヽ(゚∀゚)ノ

(コメント、拍手、ブログランキング、ありが㌧だぁ――――!!!!
 気軽に、コメントとかしてくださいねぇ~~♪
 私は、「てきおん」なので 悪い人じゃないから、、、。笑
 逆に「ウザイ」からねぇ~~笑 hahaha~~~♪  )

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/38-b75c35c9
