

´ω`)ノ こんぬづわ みなさんオッゲェ~~~!!!???



今、テンションがめっちゃ上がってますぅ~~↑↑
録画したのをあせっていてら、、、、
めちゃイケを見てきましたぁ~~!!!!!!!!


ずんす、めっさ岡本sに気に入られているじゃん o(*´д`*)o
ずんす、「麒麟です。」言えてねぇ――――!!!笑
ずんす、「キター」は本当に目薬を入れなくていいんだヨ!! 笑 (;-д- )





ということでッ、「初めのお話」は終わりですッ 本題へ移りましょう(。・ω・)ノ゙



「東方神起がフレンドパークにキタ―――――!!!!!!!!」



最高でしたねwwww (σ ̄ー ̄)σ
ゆちょな、、、かっこいいより、、かわいい♪笑




012_convert_20090626193844.jpg

最初のアカペラは、ちゃんと はもれた ような きがする 、、、、。
あやしいところもあったけど、、、。たぶん、みっきが音、間違えた、、、。

011_convert_20090626193740.jpg

一番みっきのパートが難しいんさ、、たぶん、、。←フォロー 笑
(内心は、チャンミンが一番難しいと思うなッ。←裏切りぃ~~☆
 だって、男の子だからあんな高い音は不安定になるでしょwww)



013_convert_20090626194022.jpg

やっぱりユノは強かった、、、。(←ウルルンっぽく 笑)
さすがだねぇ~~ゆのゆの♪ 笑 (>ω<)ノ



016_convert_20090626193102.jpg

ちゃみ、かわいいwwww
もうどうして チャミはこんなにかわいいのwww
私の心はチャンミンに (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!  ←浮気
この顔パネェ!!!!!!!o(*´д`*)o かわいいwww かわいいwww



014_convert_20090626193551.jpg

JJさん、、、。ザブングルをまねしなくていいんだよ、、、笑 (σ;*Д*)σ
なんか、さっすが、、、天然(??)

015_convert_20090626193447.jpg

コレ、やばいでしょッ!! 
お尻! お尻!! お尻!!!
お尻タッチ、、、。笑 
男の人でよかったぁ~~~笑
で・も、この男の人は計画的にJJのお尻タッチをしたのかも、、、!? ←被害妄想www
「どぅえッへへぇ~~~www JJのお尻はかたいぞ~~~!!!」って思ってるかも!?
でも確かに私もJJのお尻触ってみたい♪


017_convert_20090626193234.jpg

ってッ!! みっきもマネするんかよッ!!!!!
で・も☆ かわいいから許す←誰?? 笑

マネするんだったら「カッチカチやぞ!!×② ゾックゾクするやろ!!」 もマネしてほしかったなぁ~♪
いつものユチョンスマイルでお願いします。m( __ __ )m

018_convert_20090626231807.jpg

結果はご覧のとうり、、、すってんころり~ん♪

リプレイの映像を見るときのユチョンの顔ヤバイwww
真剣すぎるぅ~~~!!!!!!!!
「僕、どこで間違えたんだろう、、、。」って思ってんのかなッ??
ユチョンは意外と ナルシ だからね、、、キャハッ☆ミ





なんか、眠たい、、、。もう、寝よう、、、。 ←適当でごめんねぇ (-Д-)

じゃっ!! そういうことなので、さいならぁ~~ ∩( ´Α`)


(フレンドパークの続きは、また明日に書きますっヨ たぶん ヽ(●´ε`●)ノ
 昨日予告した妄想もたぶん明日に書きますっヨ ε==(ノ・∀・)ツ
 
 明日は部活、あるし、、、(*´д`;)ハァ…ダルイ )

さいならぁ~~ ∩( ´Α`)
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/39-083cf62c
