

またまたのフレンドパークネタです☆

いやぁ~ まっぢ かっこいいwwwww (゚∀゚≡゚∀゚)



「ボクシング編」
011_convert_20090627145911.jpg

ゆちょ、、、、!? 髪の毛どうにかしないと、、、、!!
この髪型で東京ドームでライブをやるのね、、、、、、、、!?
あたしは、あんまりこの髪型好きじゃない
(で・も♪ 「ユチョン」が好きだから あんまり髪型は関係ないのぉ ヽ(´ー`)ノ )

テコンドー、、、ねぇ、、、、笑。
足がヤバイね、、、笑。 その足で私を蹴ってほしい、、、。(←M


012_convert_20090627150023.jpg

あんなに、動くからこんな↑カンジになるんだよ~~~ (lll´`)

きれいに並んで、、、アラッ!!、、、、かわいいwwww


013_convert_20090627150127.jpg

みなすぁん、、疲れすぎwwwww |ω・`)

アラァ?? ゆのゆのがいない~~笑 ごめんねぇ



「なんか 叩くやつ 編」←競技名がわかんないの~~笑
007_convert_20090627145250.jpg

ゆちょ、、、!? お尻どうにかしないと、、、!?
チンパンジ―みたいになってるよ、、、(lll´Д`)
左で打つとカメラにお尻向けちゃうんだねぇ 笑
左利きサイコ――――――――!!!!!!!!!!!!



002_convert_20090627144854.jpg

足ッ! ヤバッ!

ちょっと、、、後ろのジュンス、、、顔が、、、ヤバッ! かわいいwww
口の中に手が入るんじゃないの???? (ちなみにチョンホは入りません♪)



004_convert_20090627145001.jpg

あぁ~~!!!!!! うけるぅ~~爆笑 ギャハハ~~ギャハハハ(≧▽≦)

長くて速いのがきて みっき、振り向くの速すぎでしょwwwww


006_convert_20090627145157.jpg

↑このみっきに言葉をつけると、、、「どうして?長くて速いの??」 カナ☆

手が、、、手が、、、めっさかわいいwww
典型的な「どうして?こんなに速いの??」 じゃ~ん (の´`の)


008_convert_20090627145449.jpg

ユンジェ~~~!!!!!!!!

ちょっ、、、ちょっとッ!!!!!! テレビ内でのラブラブはやめてよぉ~~笑 (*´ -`)(´- `*)
(※ぶれてる人は 「ずんす」 です (>Д<)ゝ
  ずんす、、、ちょっとだけでいいから、、、「空気読んで」 笑 )


009_convert_20090627145543.jpg

ゆちょッ!!!! ギャハハ~~~笑   お・し・りキュート~~ (/´∇`)/


「ダーツ編」
014_convert_20090627150206.jpg

ギャハハ~~~笑 もう、、、このテンションは 「↑↑」 じゃん~~笑

よかったねぇ~~賞品獲得して~~ ( ・ω・)ノ@

ダーツが「スノボ」にあたったときのちゃみ顔が「S」だったなぁ、、、。笑
さっすがぁ~~!!!!! 私は「M」だからチャンミンとは気が合うかも、、、、、、、、笑

(他のメンバーのダーツの画像は撮りませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ
 他にも競技があったケド、、、だるかった から撮りませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ
 画像がユチョンメインになったけど、、、、、、、(*_ _)人ゴメンナサイ              )


「感想」
なんか、最初はみっきのテンションが普通だったんだけど、、、途中からテンションがヤバイ~~笑

001_convert_20090627144708.jpg

↑このときもテンションが上がりMAX~~~!!!!!!!!!! 笑顔がやっぱり好きだぁ―――――――!!!!!!!!!!!

ユチョンよかったぁ~~笑 かっこよかったし、かわいいかったぁ~~笑
なんか全体的にみんな「人の話聞いてない」
うける~~ ギャハハ~~ 爆笑
で・も そういうところが好きなんだよねぇ~~~ (*ノ∀ノ)

フレンドパークは、お母さんと一緒に「キャッキャ」言いながら見ましたヨ (≧∇≦)b
基本的に私とお母さんは一緒に笑うカラ 笑い声も2倍なのさぁ~~笑



「エコうた」
010_convert_20090627161719.jpg

009_convert_20090626195254.jpg

やっぱり、うたっている時がかっこいいwwwww(≧∇≦)b
歌声がセクシぃーで ムラムラ するぅ~~(〃▽〃)





今日はまた更新する予定です。(妄想を書きますヨ☆)
でも、5時から部活で演奏会を見ないといけないので帰るのが8時30分になる予定、、、。
(私はちなみに吹奏楽部デスッ!!)

疲れていたら更新をしません。 もし更新しなかったら
「あぁ~チョンホは疲れているんだなぁ~~」って思ってくれたら嬉しいなッ(*´д`*)

できたらまたブログかきます(´▽`)ノ~~~

Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/41-2b4cd1ab
