

ぎゃっは~~!!! イケメンはこわいわぁwww

ゆちょんの髪型、、、、最高ッス(*´▽`)o
何回も記事にユチョンの新しい髪型について書いてるんだけど、、、もう、、、

「言葉はいらない~~」ってカンジwww

バンコクの記者会見の時のゆちょん
e0056908_4a44eb2889047.jpg
かっこいい~~ヽ(*゚▽゚*)ノ

この髪の毛触りたい~
きっとサラサラしてる~
ついでに私の頭もなでなでしてもらう~ (←私ってへ・ん・た・い♪



↑記者会見動画



6月27日バンコクMIROTICライブ
1246156016.jpg
あっら、、。ゆちょ、、、。

1246156119.jpg
あれ?? 髪型、、、?

1246156152.jpg
髪型が、、、。

1246157211.jpg
なんか髪型が チュ、、ッ 、、、。

1246156454.jpg
髪の毛がチュルチュル~~~!!!!!!

うっそやろ―――――――!!!!!
チュルチュルになるなんて (◎皿◎)

あのサラサラヘヤーでやると思ってたのに、、、、、、、、。
ちゅるちゅる、、、。
はなだんの松潤、、、かよッ!!!




「でも髪型かっこいいし、似合ってるから許すぅ~~笑」




けっきょくオチは「かっこいい」で終わるんですぅ~~笑

私は「適当女」なのでぇ~~笑   hahaha~~~♪



!!!!!!!
思い出したぁ (* >ω<)

「明日は「Stand by U」のフラゲですね~~~♪」

カードはユチョンが来ることを願います、、、、、。(‘д‘ )
なんか私は「ジュンス」とか「ジェジュン」率が高いんだよね♪
あんまりユチョンが来ないの、、、(´Д⊂グスン

でも、全員好きだから関係ない~~笑



(コメント、拍手、ブログランキングなど×②
 いろいろありが㌧~~(*゚∀゚*)
 ホントにありがたいですねッ!!!!
 字を打ち間違いしたり、いろいろ迷惑をかけますが
 まだまだブログに飽きないので更新し続けますよ(´ー`* ))))
 なのでまだチョンホを見捨てないでくださいッ!(←?         )

Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/44-b02f45fe
