
「Stand by U」のデイリーランキングの結果は、、、、2位でしたッ!!!

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/
↑オリコンのシングルデイリーランキングですよぉ~♪ 順位を詳しく知りたい人はポチッ!

やっぱり1位は嵐でしたねwwww
「嵐は強ッ!」です、、、、、、、、、、、、(´Д⊂グスン
嵐の今回の曲、良い曲でしたも~ん☆ しょうがないッ☆

とくダネ!で小倉さんが「1位とれるよ」って言った時の
みんなの苦笑い(?)は、すごかったもんね、、、、(ノД`)・゚・

まぁ、、、アルバムの「T」はトップのTだからいつかは1位をとるでしょう、、、←

235402ea.jpg




ところでッ!!!
「Tea for Two」好き~~~ヽ(´∀`ヽ)
もうこの歌詞、彼女と彼氏がイチャ×②してる様子がめっちゃわかるんだけどッ!! 笑
私の妄想もふくらむような歌詞で、、、、フフ、、、、、笑


「手伝うフリして、嘘だよ kissしたくなっただけさ
 後ろから抱きしめたまま 作るのってどうかな?」


「愛しても 愛しても 愛し足りない気がして怖い
 守りたいからせつなくて」


ヤバイね ↑ココ好きやねん(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


「後ろから抱きしめたまま 作るのってどうかな?」 って言われてもwwww
みっきが後ろから抱きしめてくれただけで、、、鼻血ブーですッ



<妄想>
チョンホ:「もうッ ユチョンッ! 料理手伝うって言ったじゃん~笑 なんで抱きしめるのよ~」
ユチョン:「まぁまぁ、、、、コッチ向いて、、、」

そして私とユチョンはkissをした、、、。



ギャー!!!(爆発)
ありえないケド、、、妄想って最高ッス!!
この後も妄想続くんだけど、、、、 18禁 なのでやめときます♪
この後の妄想はみなさんのご想像におまかせしますねぇ~~~笑笑

    
1246157211.jpg

バンコクのライブの画像www みっきってやっぱりピアノひいてる時もかっこいいwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/48-0a7caa38
