2009.07.04 Mステ~~


Mステ見てきましたぁヨ( ゚∀゚)

ms8_p.jpg
↑みっき、、アトムみたいな髪型www笑 かっこいい


Mステは3回目だよねッ!!!!(←こうだサンとのコラボもいれて)


あッ! でもこうだサンとのコラボのときは、、、なんか、、、もめたよね、、、。
何があったっけ?? 覚えてないんだヨ~~~笑 
なんかあったんだよね、、、、。 なんだったっけ、、、?? 

まぁ私の記憶は↑そんなもんデスッ(ノ゚∀゚)ノ




Mステの内容は、、、よかったと思う、、、よ、、、、。
でもなんかねぇ、、、東方神起メインじゃなかったカラ、、、、ねぇ? ←上から目線www 笑

で・も♪
Mステに出れてることだけでうれしいよねぇwwwww
東方神起がどんどん離れていくようなカンジ、、、(´Д⊂グスン
周りの人もぜんぜん㌧のことは知らなかったのに今はもう人気者ダヨヽ(´・д・`)ノ


ところで☆
ジュンスの「おやじギャグ」についての本音を聞いてしまったわぁ、、、、。(((;-д- )
アレは録画だったらカットしちゃうでしょ!?
そういえば!
おやじギャグがプレッシャーだから「カリスマ」に戻るって言ったこともあったね~ ┐(´∀`)┌
今はツアー中だからなのカモだけど、、、普通におやじギャグ言ってるよ、、、笑


「おしりぺんぺんボールペン」ってずんすが言った時、嵐の二宮君が笑ってくれてうれしかったwwww
福山サンも笑っててくれたよね?? ←記憶があいまいすぎる~~笑
「おしりぺんぺんボールペン」って言った時の「HEY!×③」はおもしろかったなぁww←話変わった
HEY!×③を録画したやつをまた見よう!!!(。・x・)ゝ


福山サンのスタンバイのときに
「東方神起のみなさんは今日福山サンに会えることを楽しみにしていたんですよね??」
みたいなことをアナウンサーが質問してたよねぇ?? ←適当でm(。・ε・。)mスイマソ-ン
そしてユチョンがその質問に答えててビックリ!したぁ~~~笑
みっきが福山サンのCDを聴いてることは知ってたんだけど、、、
ユチョンがっ! ユチョンが答えると思わなかったぁ~~~笑
しかもなんか今日のユチョンは 機嫌 が悪そうだったし、、、、。


CDのランキングのときで
㌧が2位だったときのユチョンがカメラに向かって何もしなかったのがなんか不満足www ┐(゚~゚)┌
なんかカメラに向かって笑ってほしかったなぁ~~( ´_ゝ`)


福山サンが帰ってきたときの
ゆのゆの福山サンのおじぎがよかったなぁwwwww
やっぱりゆのゆのは東方神起のリーダーだからちゃんと礼儀がなってるわッ(*´▽`)o


Stand by U はやっぱりかっこよかったwwwww
ユチョンさんの「君への思いも~~」のところが最高ッス!! o(*´д`*)o

やっぱりサビのところのユチョンのハモリは うまくいかなかったね、、、、。
とくダネ!のときはハモリをうたってなかったじゃんwww
でもエコうたのときは歌っていて見事に はもらなっかった、、、。(´Д⊂グスン
ジェジュンは、歌っていてどう思ってるんだろう???←
でもさぁ あの音は、はもりにくそうだもんっ☆ しょうがないっ☆ 笑


雑談で♪
私は何気にAKB48が好きなんですよwwww 笑
ワッタシは「大声ダイヤモンド」「ロマンス、イラネ」とかのサビのところのダンスとか踊れるし、、、、
「スカート、ひらり」はダンスを全部踊れますッ♪♪ d(`Д´)b♪♪
ちなみにえれぴょんが好きで、、、
で・も♪ 東方神起ほど詳しくAKB48は知らないし、、、大大大ファンじゃないのぉ(  ̄ー ̄)ノ

んで、Mステのときのえれぴょんかわいかったwwww 
なんであんなにかわいいんだろう??笑


㌧は、AKB48を見てどう思ったんだろう???
AKB48は少女時代っぽくないし、、、かわいい って思いながらみてたのカナ?? 笑
明日の東京ドームのことを考えてたのカナ??





さて ( ̄▽ ̄)
ワッタシの住んでる所は宮崎じゃん??? 田舎じゃん???
だからMステは宮崎放送は映らないのッ!!!!

『でもお前さっき「Mステ見てきた」っていったぢゃん、しかも語ってるぢゃん』 ってみなさん思った???

フッフフ~~~笑 hahaha~~~笑 
なぜMステが見れたかって言うと

なんとッ!

いとこの家で見てきましたぁぁぁ~~!!!!!

あのね~よく分かんないんだけど 笑
いとこの家は鹿児島放送の番組が見れるのッ(=゚ω゚)ノ
だからMステ見てきましたぁ.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆




拍手、コメント、ブログランキング、など
ありが㌧~~~~ ( ´∀`)つ
感謝デス~~~~(=゚ω゚)ノ
励みになりますねッ♪ ホントにありが㌧♪
もっと私はこのブログを頑張らないといけませんね(ノ´∀`*)
みなさんがもっと私のブログをみてくれるよに頑張りますっ!!!!!!!!!!!
これからもよろしくお願いしますッ(σ´□`)σ




「土曜日、日曜日は東京ドーム!!!!!!!!!!!!」

「Stand by U」の東京ドームver.がでたり、ホントにすごいねッ!
(↑私はCDはmu-moで買いますッ!! 他にも東京ドームのグッツとか表参道とかのグッツも買うww)

目標が一つかなって、、、東京ドームのときの㌧はどうなるんだろう??
私も、もっと近くで東方神起を応援したいッ!!

(今回の記事は長くなってごめん、、。画像も少なくてごめん、、、。ゆ・る・し・て・ね♪ 笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/49-546f690f
