東方神起の公式ホームページが新しくなってたねぇwwwww

「Stand by U」は、「キミスキ」の延長だぁ―――――♪
ドラマのPVはスゴイッすっ!!!!
あの、、キスシーン、、は、キレイでした。(←チョンホは変態じゃないよ(`^´))


ところでX②
もしも、チョンホがライブのプレミアムの席だったら、、、、?の妄想をしたいと思います。

★☆★見たい人は見てください★☆★
(ロマンチィックな妄想デス((笑
チョンホは、5月30日の福岡のライブに行ったんスよ(^^ゞ
でもお金がなくて3万円のプレミアム席はムリでした、、、((悲
スタンド席でした、、、。
またいつか5月30日のライブレポを書きますよwwwwww♪♪

んで、もしプレミアム席だったら、、、?の妄想をしますっ!!


↑まずコレ見て↑
かっこいいよねぇ。腰のフリがなんとも言えない、、、ウフ、、、♪


ライブがはじまってユチョンと目が合う。
「まぁプレミアム席だから、、、ユチョンと目が合うんだぁ」
っと思っていた私。
でも、ユチョンが移動するたびに目が合う。
Summer Dreamとかのhightテンションのときとかは笑顔で私を見てくる。
私は違和感や嬉しさを抱きながらランブを楽しんでいた。

ランブが終わって夜ごはんを食べに行こうと思って居酒屋に行った私。
隣の座席から話が聞こえてzくる、、、
「コンサ、お疲れぇぇ―――――wwww」
「ジュンス、鯛・鯛うけたねっ♪」
「ウン!!! でも登れない山は青山とか、、、会えない姫は愛媛とか、、、微妙な反応じゃなかった??」
「違うよ、ジュンス。「ジュンジュワぁ~~~」うけたじゃん」
「さっすが、ユチョンっ!!!!お兄さんの事僕と同じくらいすうはいしてるんだね」
「ねぇ、、、、ユチョンの枝豆をちょうだい!!!」
「(枝豆を食べながら)ユチョン、コンサでかわいい女の子いた????」
「いたっ!いたっっ!!!いたっっっ!!!!」

私はその会話を聞いてしゃべってる人は東方神起だと思った。
なんか緊張して会話をきいてたからトイレにいきたくなっちゃいましたぁ。

トイレに行くとなんとユチョンが、、、!!!
「あっ!!!」と私。
「さっきライブにいた??」とユチョン。
「はいっ!!!あの、、、ライブで目が合いませんでした???」
「うん、そうだね。実はあなたのことをひとめぼれしてしまったんだ。」
「えっ!?ウソ!!??さっきの会話はあたしのこと、、、?
「ん?今なんて言った???」
「いや、、、なんでもないっ」
「じゃあこれからどうしよっか、、、????」







ぎゃぼぉぉ~~~ん!!!!!!!!!!
ありえないけどドキドキするぅぅ☆ミ
ユチョンのことが好きだぁ~~~wwww
これからは、あたしの中で18禁なので続きは書きませんっ((笑
「じゃあこれからどうしよっか、、、????」っていっても私とゆちょんは優柔不断だからねぇ、、、((笑

ウフフ♪ウフフ♪ウフフ♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/5-80ff0a3a
