


日曜日の東京ドームもお疲れ山デスッ!!




東京ドームは、楽しかったですか???

っていうか、、、絶対楽しかったでしょうネ o(*・∀・)つ☆

あたしも東京ドーム、参戦したかったぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!





ってか「重大発表」ってどうなったの?????

ワッタシのお母さんが今日、仕事が休みで

いろいろなブログに遊びに行ったらしくてその情報では、、、、

「重大発表は特になしッ!!」 だそうですネ Σ(≧∇≦)b

なんか、今まで「重大発表」について考えていた「私」がパボでしたわ、、、Σ(´Д`lll)

「兵隊サンに行くんやろか?」 とか 「東方神起解散やろか?」 とか考えていましたわぁ(゚A゚)ノ

↑あんなことが本当にならなくてよかったですぅ~~~笑










「私はまだまだ東方神起のペンですからぁ~~~」

「私はまだまだ東方神起を応援し続けますからぁ~~~」



東方神起好きぃ~~~」

ユチョン好きぃ~~~」

ゆのゆの好きぃ~~~」

チャミ好きぃ~~~」

JJ好きぃ~~~」

ずんす好きぃ~~~」



東方神起のすべてが好きですッ」

東方神起、愛してるーーー!!!!!!!!」







フヘヘ~~~笑 トンたちへの想いを書きましたよwwww 

もう、、、ホントに あんなことや、こんなこと が起こらなくてよかったですヨ( ´∀`)σ




ひと安心っていうことで、、、もう寝ますねぇ  c⌒っ*゚ー゚)っ

明日は、私の決戦日なのでッ!

明日は、mu-moでいろいろグッズが販売されますヨ~~~~笑

東京ドームへ行けなかった私は、明日いろいろグッズを買いますよwwwww

mu-moは、午後の4時から販売開始デスッ!!!

私の予想では、アクセスがこみあうと思うので今カラあんまり役に立たないアドバイスをしますッ笑

「広い心を持ってアクセスをしましょう。」

「携帯よりパソコンのほうがアクセスしやすいと思う。」


この2つですねwwww (役に立たないアドバイスでごめんね 笑 m( __ __ )m )


グッズを買う人たち、、、
ライバルだけど、、、
一緒に頑張ろうゼ!! ( >Д<;)





(コメント、ブログランキングなど×②
 ありが㌧~~~!!!!!!! 感謝デスッ!!!!!!!!!!
 まだまだブログ続けるので応援(?)よろしくお願いしますネ(´З`)  )
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/52-9001a247
