
「嬉しいことが三分の二。

 悲しいことが三分の一。」
  な一日でした、、、。






(゚Д゚)ノ ァィ 嬉しいことカラ話しましょうか ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

「オロナミンCのCMが7月11日から放送ですヨ」 

ビギストからメールが来ましたねぇ~~笑 
「やっとかぁ」ってカンジですヨヨヨヨ(≧∇≦)b

livedoor ニュース
↑画像があったり、詳しく書いてたので 絶対 見てネ♪


↑オロナミンCのCM

ぐっはは~~~~~(爆発)
このCM、、、おもしろすぎぃ~~~~~笑
ユチョンの頭もウケルぅ~~~~笑
「ボッサボッサ」やんwwwwww
ダンスもなんか ダサイ し、、、、、笑 (←悪口ぢゃないよww笑)

「どーして君はコピーをミスしてしまうのー♪」 
「もう何度目だい♪」  
「どーして君はそんなに困ったちゃんなのー♪」 とか言ってるよね??

「困ったちゃんなのー♪」、、、って!!??
なんで「ちゃん」を使うのさー♪
もう、、、かわいいwwwwwwwwwww (爆発)






(゚Д゚)ノ ァィ 次の話 

「会報が発送したらしいですねwwww」

まぁ、、、ワッタシの住んでるところは宮崎だからすご~く遅いと思うんだよね、、、(´Д⊂グスン
会報が来たら 「オセェヨ( ゚д゚)、ペッ!」 って言うタイプですからぁぁぁ~~~爆笑

これからは、、、会報のために生きますわ~ヽ(゚∀゚)ノ (また長生きができる、、、フフ、、、笑)







(゚Д゚)ノ ァィ 悲しかった話をします、、、、、。

「しょうゆうことボイスストラップが買えませんでした。」

東京ドーム盤のCDとパンフレットは買えました、、、。←お金がないからこの2点しか買いませんでしたヨ

ワッタシの計画では、パンフとCDとストラップだけ買う予定だったんだけど
ストラップがもう売り切れで、、、!!!!!!
(私は、部活だったので)お母さんが4時に買えるようにしてたのに
やっぱりアクセスがこみあっていて、、、、
つながったと思ったら「sold out」だったそうです、、、、。

「sold out」ってお母さんに言われた時、、、悲しくて泣いてしましました、、、、、。

買えないなんて、まっじ ありえないッ!!!!!! ムカつく~~ヽ(`д´;)/ 

今の私の気持ちは「怒り」(←逆ギレ)なので
オークションでもして、、、、なんとしても、、、ストラップを手に入れますッ!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ





今日は、悲しいことと嬉しいことがあって、、、なんか、、、複雑っ!!

オロナミンCのCMを何度も~リピートして元気になってきますっ!!

micky2212121111s.jpg

Mickyがミッキーの服を着るって、、、ちょっとした おやじギャグ なのぉぉぉ~~~??笑


(2000ヒットしましたっぁぁ~~~~!!!!!!!!
 ありが㌧~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!     )
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/53-9ca01237
