

チョット、私のことを書きますよwwww



「ブログをチョイと休ませていだだく~~♪」



明日は漢検なのだ。

日曜日は英検の2次試験なのだ。



テストもぼろぼろだったから、、、

ブログを休ませていただきマッス(((;-д- )=3

で・も♪ 休むって言っても「3日間」ぐらい~笑



d0872ca56c7ff8cb9af8d57c7c87b2c0.jpg

↑みんな、分かってくれた? オッゲ~?


でもねぇ☆ たぶんねぇ☆

ワッタシは適当女だから休むって言っても たぶん 更新するよ 笑

まぁその時はパソコンやケイタイに向かって

「休むって言ったじゃん」ってツッコミをいれてくだちゃってネ(つ´∀`)つ







今から画像祭りヨ♪

y2.jpg

ぐっふーーー笑 萌えるwww 私をその大きな口で食べてほしい、、、笑

E383A6E38381E383A7E383B3.jpg

はぁ~~~(;´Д`)=3 なんでこんなにかっこいいの?← 
もう、、、みっき、、、スッキやねん♪

200712042240165B15D.jpg

ギャハハ―――笑 絶頂期ゆちょんwwwww 
(なにげ、後ろにJJサンがいる、、、笑 あっれぇ?? もっと後ろにいるのは、ゆのゆの??)

c0127366_232249.jpg

なんでこんなに、髪の毛がサラッサラなんだろ????

触りたい、、、。 そしてぐっしゃ×②にしたい、、、、、。
そしてみっきに怒られて、、、、みっきのベットに行く、、、。
そして、、、、「フフフ~~♪」をするぅ~~笑


↑キモイって思ったぁ?? 
でもゆちょんペンの人は誰でも妄想す・る・の ( ̄▽ ̄)
私は一応、妄想ではユチョンの妻wwwww




拍手、ブログランキング、コメント、、、、など
ありが㌧━━━☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!!
これからも更新するからー よろしくぅ(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

できればブログランキングを「ポチッ!」っとしてほしい、、、な、、、笑

Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/55-b488e703
