「ユチョンさんの誕生日にブログを作る」って決めてたから
ライブレポ、おそくなりましたm(__ __)m


素直に感想を言うと、、、



東方神起って、、、、、



神様!!!???


ってカンジです。

050_convert_20090607161739.jpg



5月30日のマリンメッセ福岡のライブレポを知りたい人は
↓ どうぞX② 見てください ↓
え~っと、、、。
はじめてのブログだし、、、何から書いていいかわかんないなぁ、、、、。


じゃあ、マリンメッセ福岡についたところから書きます━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ね!!!






006_convert_20090607142224.jpg ←グッツ売り場ですね、、、(゚∀゚ )




015_convert_20090607142642.jpg ←生写真売り場★




032_convert_20090607144310.jpg ←ゆのトラック⊂(゚∀゚*)




033_convert_20090607143947.jpg ←チャンミントラックo(´▽`*)



おまたせのゆちょんトラックのご登場ですっ。
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
   。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
        。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)


  ↓
  
  ↓
  
  ↓



028_convert_20090607144554.jpg
見えなっ!!!! ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン 


気を取り直して、、、違う角度カラ見ようじゃないかぁぁ(。A 。 )(。A 。 )

   ↓


   ↓


   ↓

039_convert_20090607144712.jpg 
コレも見えなっ!!!! (lll´`)


もう、、、あきらめよう、、、、。(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○


023_convert_20090607161547.jpg 050_convert_20090607161739.jpg
お昼                    夜

ゆちょんアップで、、、。
P5300063_convert_20090607161837.jpg(まっすぐじゃなくてごめん(。A 。 )
やべぇ~~。今、ユチョンと目が合ってるヨ、、、、、。(/ω\)ハズカシーィ









ライブの内容をかきましょ―――――!!!!!!!
セットリストはみなさん知っていると思うので書きましぇ―――ん!!!



やっぱり
鯛・鯛をしてくれましたぁよ

まぢ、かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


鯛・鯛がわからない人はコレ見て★




『Box in the shp』は
ユノは 「もつ鍋」
チャンミンは 「福岡」
ジェジュンは 「どういうこと?」
ユチョンは 「鯛・鯛」
ジュンスは 「ジュンジュワ~~」でしたよ♪




呪文-MIROTIC-とかSurvivorのダンス変わってたの。びっくりしたぁ!!

The way U Areのゆちょんのかけ声がなかった、、、。
ゆちょんぺんとして残念、、、。(〃*`Д´)

最後の終わりが、なんか微妙だったなぁ、、、。
でもしょうがないよねぇ、Boleroが一番最後なんだもん( ・ω・)ノ

MCでチャンミンが「顔のことは言うんじゃねぇ!!」って言ったの;゚Д゚)
Sチャンミンの登場だよ、、、(笑)
でもかっわいい↑↑

またMCでジュンスがギャグを言ってくれましたぁ
ギャグ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「会えない姫は愛媛」
「勉強しない塾は原宿」
「お疲れやま」
だったようなきがする、、、ウン、、、きがする。
会場は若干シケテタ。。。。
でも天才じゅんちゃんだからギャグを言ったあと
「ジュンジュワ~~~~!!!」を言ったら笑いがドサっときましたねwwwww

遅くなったけど「J-Min」うたすっごくよかった~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ
歌うますぎだね、、、、。

9095、Take Your Hands、呪文ーMIROTIC-、O-正、反、合-、Somebody To Love、Stand by U、、、、、、、、他にもいろいろすごくたのしかった(≧∇≦)b


一番好き★

気が向いたらまたレポかきます。
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/6-242b89a5
