

しょうゆことストラップ キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !



しょうゆうことストラップの再販売が決定しましたぁ~~





大好評につき、完売となりました、“TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO”グッズの「東方神起×村上ショージ しょうゆうことボイスストラップ」がmu-moショップにて数量限定での再販売が決定しました!

再販売開始日時:2009年7月31日(金)16:00~

※数量限定につき、商品がなくなり次第、販売終了となります。ご了承ください。
※多くのお客様にご購入いただきたく、1購入につき、1個の個数制限を設けさせていただきます。 
※以降の再販売予定はございません。



↑公式ホームページの記事カラでした


ちなみに買うときは
mu-moショップですっ!! (←ポチッ!と押したらmu-moにとびます)



コレ、いまいち誰が言ってるか分かんない、、、笑 (←私だけカナ、、、??)
ずんすとか、JJサンは分かるんだけどな、、、。
みなさんもじぇひ聞いて誰が言ってるのか分かってください(*・ω・)ノ
(そして私に教えて、、、笑)


夏休みが始まりましたヨヨヨwww

フフ、、、笑

今年の夏は何をしようかなぁ、、、hahaha~~♪





あっ!! でも!!

宿題がたくさんだぁ―――――――!!!!!!!!!!!!!!




ワッタシは何気に受験生なのデス、、、苦笑

勉強キライ~~~~( ̄з ̄)



今悩んでるんだけど、まだ第一志望校が決まってないの、、、(´Д⊂グスン

ヤバイよねぇ――、、。 危機感が半端がないもんwww

夏休み中にどうにかしなきゃ!!(σ;*Д*)σ

頑張りますっ(>Д<)ゝ




最近更新してなくてミアネ~~

夜はインターネットにつながらないカラ更新できなかったのさ、、、( ´Д⊂ヽ

明日も更新できましぇ~んm( __ __ )m


土曜日と日曜日は合宿なのデス!!


日曜日は更新できると思うけど、、、土曜日はできないッスね☆




まだまだブログをやめませんっ!!

みなさんが楽しく私の記事を読んでくれたら嬉しいデスッε=ε=(。・ω・)

これからもよろしくおねがいします❤

(できればブログランキングのところを押してくださいっ(≧д≦)ノ)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/62-e2e5d10b
