
㌧ペンの方から来たメールです。




先日、東方神起の宿舎(日本)に
若い女性ファン40人近くが
出入りを待っていたそうです。
すごいときは、
一晩中、朝までエントランス前で若い女性2人組が座り込んでいたことが何度も
あり、3回ほど警察が来て、大騒ぎになったそうです。
フードをかぶり、顔を隠して出入りするジェジュン。日本の宿舎にて。


さらには、仲間うちで情報を取り合って、メンバーが乗っている飛行機や新幹線
に同乗し、座席まで押しかけたりしたファンもいたそうです。

以前、東京ガールズコレクションにゲスト出演した際、いかにもファッションに
興味なさげな40代くらいのファン達が最前列にゴサを敷いて占領していたそう
です。東方神起の出番が終わると、ショーは見ずに、おにぎりを食べ始めたそう
です。そのことがあってから、そのイベントには東方神起を呼ぶことができなく
なり、仕事を失ってしまった。


前は、自転車で出かけたり、全員でラーメンを食べに行ったりしていたそうです
が、最近では、簡単に外出ができなくなってしまった。事務所でも裏口から出入
りするようになったそうです。


ファンのマナーが悪くなることによって、露出する場所が減ってしまいます。
地方や公開ラジオ絶対に来なくなります。


BigeastはCassiopeiaから
東方神起を守ってと任されているのに、ファンが彼らに迷惑をかけていたらだめ。
Cassiopeiaには寂しい思いをさせている。CassiopeiaはBigeastを信じてくれてい
るのに何年もかけて守ってきたファンマナーが今、崩れてきています。



1人1人が心がけて
東方神起を守り、そして
ファンマナーをまた築き上げていきましょう。





みなさん、きちんとマナーを守りましょうね。

私はファンが応援しているからこそ東方神起は活動ができると思うんです。

でも応援がやりすぎるのは逆に東方神起の活動の妨げになるのではないでしょうか?

中学3年生の考えですが、、、きちんと応援の仕方について考えてほしいです。



tvxq.jpg
tvxq-antigua.jpg
夏休みに入ったので

ブログがガラッと変わると思います、、、←たぶん 笑



ブログ名が変わったり、、、、

背景が変わったり、、、、、、



いろいろ頑張りますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1247739641_1_convert_20090719165557.jpg
↑みっきも萌えるけど、ゆのゆのもヤバイwwwww

Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/63-5184ed48
