
3000hit.jpg


みなさぁ~ん、3000hitありが㌧♪


ワッタシは、このブログを始めて1か月ぐらいです。(開設6月4日)

たくさんの人が私のブログを見てくれてとても嬉しいです。

記事の中で誤字脱字があったり、変な言葉を書いたり・・・。(最近まで「グッズ」を「グッツ」と思ってました 笑)

まだまだ未熟な中学3年生のブログなので変なところは流してください・・・笑



これからも更新をし続けるのでよろしくお願いしますっ!

話、変わって・・・

「PictBear」はじめました~(*´▽`)o

PictBearとは、(たくさんの方が知っていると思いますが) 「画像作りのソフト」ですぅwwww

上の画像もPictBearで書きました・・・。(下手ですけどごめんなさいm( __ __ )m)

頑張って東方神起の画像をつくれるよーになりたいですな(・∀・)ノ



今、「私と東方神起の話を変えるぞ作戦」をしていますよъ( ゚ー^)

❤私と東方神起の話を変えるぞ作戦❤
 ①背景を変える
 ②ブログの名前を変える
 ③とにかく東方神起のブログにするっ! etc....


まぁ・・・頑張りまっすヨヨヨヨヨヨヨ~~~~♪





もう一回言いますっ!!!!!!

tvxq_20090720143131.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/65-7e230bcc
