

20080914_597172333.jpg
新曲発売&写真集が発売決定!!!!!!!!!!!




新曲は、「COLORS ~Melody and Harmony~ / タイトル未定」。

写真集は、「ORIGINAL PHOTO BOOK」。




新曲から話しましょうかね☆(昨日も新曲の記事を書いたけど・・・笑)

news001_tohoshinki_20090722171928.jpg


東方神起公式ホームページ
↑見てねん♪



「JJとみっきメインのジャケットかなぁ」って考えたり・・・。
「もう一つの曲は、ゆのゆのとちゃみとずんすだけの曲だったら・・・。」とか
いろいろ考えてるのo(*・∀・)つ☆

すっごく楽しみ❤




写真集は、「東方神起公式ホームページ」を見てね❤


ワッタシは、この写真集買えないかも・・・( ´Д⊂ヽ
だって金がないもん!!!!!!!!
写真集を買わなくても画像が「ココ」にでるカラ・・・きっと大丈夫っ!!! ←え




お金がない~ でも絶対に買うから~ 

中学生は、「自分で稼ぐ」とかできなから困るんだよね(´ヘ`;)

※このブログの「携帯ver」を変えましたっ!!(画像を変えただけなんだけどね・・・笑)
 ちょっと「トンブロ」っぽくなってきましたよ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)´_ゝ`)=゚ω゚)ノ━━━!!!!
 ケイタイを持っている人は、じぇひ遊びに来てくださいッ!!!
 横にある「QRコード」でワッタシのブログにどうぞ来てください❤
 

なんとなく画像
d0052803_141374.jpg
d0052803_14084.jpg
d0052803_142114.jpg
d0052803_143328.jpg
d0052803_181474.jpg
d0052803_14403452.jpg
yusu-c79a3.jpg

関連もない画像たちを並べましたwwwww

切れている画像は、画像を小さくして載せれば切れないんだけど・・・
だるかったから そのまま載せちゃったぁwwww
切れててごめんねぇ(^∧^) 笑
適当でごめんねぇ(^∧^) 笑

Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/70-7180a061
