背景を変えましたぁ(ノ´∀`*)


けっこう・・・自己満足の背景デス・・・笑

タイトルの画像は、チョンホが一生懸命に作りましたぁ(o ̄∇ ̄)

ブログタイトルを「私と東方神起の話」から「Story of Yuchun」にしたいと思います。
で・も♪ まだ勇気がないのでいっときこのままにします←え 

「Story of TVXQ」か「Story of Yuchun」にするか迷ったんですけど・・・
やっぱりワッタシはユチョンを愛してるのでぇ~笑
「Story of Yuchun」にしましたぁぁぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ユチョン好き❤


まだまだ、この背景は未完成なので・・・これからゴロゴロ変わると思います。

その時は、夜露死苦ぅ~(`∀´)

辟。鬘・_convert_20090726154310


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/75-12a12f77
