なんか、、、













ブログって















たっのしぃ―――――――!!!!!!!!!!!!!









20080531-47.jpg
笑・笑・笑(ユノもジェジュンもチャンミも楽しいだって)




拍手とかコメントとか、、、書いてくれてありが㌧




今日はアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
なにげにチョンホは九州の南のほうに住んでるので、、、、キャハッ♪










本題にうつるけど
みなさんBigeastのタオルとかバインダーとか買う???

あたしは買うかまだ迷ってるの、、、、。
6月10日の正午までが締切だって、、、、。
どうしよ―――( ━@Д@)

前、買えたバインダーは買わなかったし、、、う―ん、、、、どうしよう、、、、、。

コメント付きの写真立ても買わかったし、、、、
う~ん、、、どうしよぉ(__∪ __)








まぁ
買う・買わないは置いといてっ!(←いっぱい悩んどいて置いとくんかぁぁ~~~い!!!)
                        ↑
                     ノリツッコミをやってしまった、、。

Σ(゚Д゚)ガーン

あたしって、、、気持ち悪い???
ひとりでボケてツッコンでる

うげぇぇ―――――!!! 
↑今吐いてます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/8-c479a765
