2009.07.30 母ジェジュン

昨日の新聞はジェジュンでしたねwww

IMG_convert_20090730060512.jpg
↑めっちゃ、うまくスキャンできたよねぇ????

「母ジェジュン」・・・。
↑この言葉好きぃ~
JJ好きぃ~←え 浮気??

「何事も振り返って見ればつらい思い出なんてありません。いい人生経験です。何事もです。」
JJってやっぱりいいね☆ ↑この言葉・・・私の生きざまにしよう!←はぁ??

ゆのゆのの新聞も楽しみになってきたわぁ
だって・・・リーダーだからきっといいことを言うでしょ?? ←ハードル ∩゚∀゚∩age

「ソーセージ」・・・。
絶対!HEY×3でしょ???
ボレロの時のHEY×③だったけ・・・???←記憶が曖昧すぎる・・・適当女・・・。
あの時は「空気を読んで、木村カエラサンを一位にしとけよ」って思ってたぁぁ笑
まぁ・・・東方君は、番組とかの空気あんまり読めないよね・・・??
そこがかわいいんだけどねぇ~笑 萌えるぅ~

jj50aas.jpg
なんとなくJJ画像♪

んで、昨日、家に帰ってきたら「生写真」が届いてたぁ~
ユチョンの生写真を全部買ってしまった・・・笑
だってかっこいいんだもんwwwww
みっき9枚
JJ2枚←ワッタシのお母さんが「JJペン」なの笑
全員3枚

ライブ会場で何枚かは買ってたんだけど・・・もう・・・ヤバイ・・・萌える

download8.jpg
乳首ポロリして・・・。 アッ!ごめん、本音がでちゃったぁ笑
1240676635.jpg
エロい~
めがね萌え 指萌え

今のワッタシの心の音は「ズッキュ~ン

001_convert_20090626192809.jpg
002_convert_20090626192955.jpg
↑美術の時間に作ったぁ笑
ライブで使おうと思ったんだけど・・・使わなかった・・・笑
来年は使おう!!!←

昨日は、部活(吹奏楽部)で、祭りのイベントに参加してブログの更新ができませんでした・・・。
家に帰ってきたのが「9時」・・・。
まっぢ、疲れたぁ―――!!!!!!! だるかったぁ―――――!!!!!!!!

今日のチャンミンの新聞も書けません。(今日のうちに)
今日は祭に友達と行くので・・・。

昨日更新できなっかたことがくやしい~!!!!! ←ワッタシ、短気ではありません・・・笑

あっ!!!
5000HITしましたぁ!!!!!!!!
おめでとう~!!←自分で言うな!笑
また明後日ぐらいに「5000hit」について書きますね☆

なかなかチングのブログにコメントしてませんね・・・。
すみません・・・。
いつかします。反省。

20080313180439.jpg
↑この画像ってkissしてる???
もししてたら・・・ギャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/80-62c4bf5c
