
今からバトンしますッ!!!


りりーサンから回ってきましたヨヨヨヨwwwww


「愛してるんだけど」バトン

①包み隠さず全て語ること
②アンカーに突っ走るのは禁止
③指定するキャラ(または人)は男の人であること

指定キャラは「ユチョン」でお願いします~hahaha~~笑


1.初めて会った場所は?
 ライブではa-nationで会いました・・・。かっこよかった❤
moblog_540853.jpg


2.何処に萌えを感じる? 
 エッ!!?? 全部❤ 
 歌ってるときとか、踊ってるときとかの表情とか・・・❤
20081230-11.jpg
 メンバーとふざけているときとか・・・❤(←特にずんすとの絡み
20071111202649.jpg
 小学生にときどき見えるときとか・・・❤
20081231-50.jpg

 
 いっぱいありすぎて・・・言・え・な・いッ!!!❤ 


3.SorMどっちでいてほしい?
 ワッタシは完璧な「M」だから~ユチョンには「S」になってほしんだけど・・・。
 ユチョンって「M」っぽいところがいっぱいあるよね・・・?

 もう・・・どっちでもいいよぉ!!←適当www


4.どんな仕事が萌え?
 踊る&歌うときバラエティーのユチョンのギャップが一番の萌だからぁ~
 全部の仕事が萌える❤


5.好きなところは?
  「踊る&歌うとき」「バラエティーのユチョン」のギャップ❤ 
 ギャップ・・・一番萌えるwwwwww


6.嫌いなところは?
 ないヨ・・・。
 だってユチョンの欠点はワッタスィにとっての長所だから~(≧艸≦)


7.望んでいる事は?
 ワッタシとユチョンとの第一子の誕生かなぁ笑
 もう・・・結婚したし・・・今度は「子供」でしょ!!??
 頑張って「子供」産まなきゃ!笑 ←危険ww
 

9.指定キャラの写真を選ぶときにこだわるところは?
 パッと見ただけで「キュン」ってなる写真❤
 

10.家族にするなら?
 夫!!! 
 ってか、もうユチョンはワッタシの夫ですッ!! ←危険
 

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?
 どっちでも!!←優柔不断
 似合う方でッ!!
 でも・・・ワッタシの制服は「セーラー服」だから・・・学ランがいいかな~笑 
 でもユチョンは学ラン似合わなさそうwww 

 制服デートしたいwwww
 

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?
 どっちでもぉ~~笑 ←優柔不断
 
 ジャージだったら・・・親近感わくし・・・。
 ジーパンだったら・・・足が長く見えるな・・・。

 どっちでもいいよwwwww


13.結婚したい?
 もちろんッ!!
 ってか、もう結婚してます❤ ←イタイwww


14.最後に愛をどうぞ!
 好きです・・・照
 
 ユチョンと出会って・・・明るくなれたし・・・妄想をするから表現力が上がりました←え
 
 これからも応援します。
 お仕事頑張ってね☆
      
By Chunho


15.回したい人にどうぞ!
 ゆり 「TVXQ☆GOT」
 .*☆mari☆*.ちゃん 「TVXQ・k-pop☆」
 ELLIEサン 「CHEKMATE」
 柚子ちゃん 「◆・。*a kind of citrus fruit*。・◆」

 おねがいします。 ↓コレをコピーしてやっちゃってください笑

「愛してるんだけど」バトン


①包み隠さず全て語ること
②アンカーに突っ走るのは禁止
③指定するキャラ(または人)は男の人であること


1.初めて会った場所は?

2.何処に萌えを感じる?
 
3.SorMどっちでいてほしい?

4.どんな仕事が萌え?

5.好きなところは?

6.嫌いなところは?

7.望んでいる事は?

8.もっと絡んでほしいキャラ(人)は?

9.指定キャラの写真を選ぶときにこだわるところは?

10.家族にするなら?

11.学ランとブレザーどっちを着てほしい?

12.私服ではジャージとジーパンどっちでいてほしい?

13.結婚したい?

14.最後に愛をどうぞ!

15.回したい人にどうぞ!

 



バ㌧は、糸冬 了..._〆(゚▽゚*) デス。

みなさんのお気づきのように、最初は画像を入れてたんですが・・・

だんだんと画像を入れることが だるくなってきた ので五分の4は画像が入ってません笑

すんません笑 適当女で❤

「これからもよろしくねぇ♪」←何が?

20080531-47_20090801103050.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/84-42a205c7
