「ゆのゆの新聞」

↑ゆのゆのの新聞だけ書いてなかったね・・・。(ユノペンの人、すみません)

IMG_convert_20090802111817.jpg

かぁ~!(←ユチョンのマネ♪
ゆのゆのはめっちゃかっこいいねぇ♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ
(ユチョンももちろんかっこいいよwww←え)

ワッタシは、完璧に「リーダーとか無理です」タイプなのさぁ~
だからゆのゆのとか憧れるよねwwww
ワッタシにとってゆのゆのは「人間として憧れる」存在です(*´∀`)




ユンホのドラマ情報 

20090731-00000153-scn-ent-view-000.jpg

この日、日本から帰国するなり一山ドリームセンターの台本リーディング室に直行したユンホは、単にセリフを読んでキャラクターを掴むだけに留まらず、実際の撮影状況と同じ様に感情を100%込めて演技するなど、情熱的な姿勢が引き立った。セリフはもちろん、ト書きの中にある状況を監督が読む時も聞いているだけでなく、その都度実際に演技する姿を見せ、熱意を見せた。また、ふざけていたづらをしたり、怒りで声を上げるボングのキャラクターを、台本練習にもかかわらず全力で臨み、表現しきった。腹を立てるシーンでは腹立ち紛れに机を強く叩きつけるほどだった。
↑Yahoo!ニュースより 

くわしく知りたい人は「http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000153-scn-ent

ゆのゆのは、どんなときでも一生懸命に取り組む・・・。
かっこいいなぁ~!!!!!!
東方神起の解散について「エイベックス」からコメントが出ました。

昨日、韓国の一部報道機関より、S.M.Entertainment Co.Ltd.(本社:韓国ソウル市)所属の「東方神起」のメンバーにかかわることが報道されました。
ファンの皆様、関係者の皆様には、大変ご心配をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
本報道について、当社では業務提携先であるS.M.Entertainment Co.Ltd.に事実確認をしておりますが、現在のところ具体的に把握できておりません。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、現時点では、今後の活動予定に変更はございません。


「今後の活動予定に変更はございません。」って書いてありますね。

よかった・・・。でも韓国の方はユチョンとジュンスとジェジュンの3人は活動してませんから・・・

私たちファンがどうこう言える問題じゃないと思います。

なので私はあんまり騒がないことにしました

これからも東方神起を応援します!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/87-47b7bbf1
