
みなさん、お久しぶりデスッ!!

すっごくブログを放置しちゃってすみません…。

ワッタシはブログを休止してるとき、それなりに勉強を頑張りましたよ~……(苦笑
ワッタシが住んでる地域に「新型インフルエンザ」がでたから…たっくさんPCができるんですヨヨヨ♪
今日からまたブログを再開しますんでっ よろしくお願いしますッ!!!!


いきなり質問しますよ!
「トップ画を変えたんだけど…気づいてくれました??」

気づいてくれた人は嬉しいなぁ~❤

前のトップ画はコレ↓
辟。鬘・_convert_20090809110228

今のはコレ↓
top_convert_20090809105930.gif

今のはお姉ちゃんが作ってくれましたぁヽ(≧▽≦)ノ (前のはワッタシが作ったんだけどね…笑)
これからも「Story of Yuchun」をよろしくお願いしますε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


ワッタシがPCをやっていないうちに東方神起君たち…いろ×②あったんですね…。
「一週間分ぐらい東方神起情報が遅れてる私」を見捨てないでくださいっ!!←


また私のブログに遊びに来てくださいねヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
これからはちゃんと更新しますんでッ!!

またよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://storyoftvxq.blog46.fc2.com/tb.php/95-e77e1a7a
